近江商人、走る!の作品情報・感想・評価・動画配信

『近江商人、走る!』に投稿された感想・評価

ザン

ザンの感想・評価

3.2
武器持たぬ商人も工夫と勇気で立ち向かう。オタ芸!
諸々と芸人連中も多数出演。
久しぶりに長距離便の飛行機で退屈しのぎで鑑賞するのに最適な作品でした。でも、今回は飛行機ではないけど。

自然発生した経済システム。近江商人になるのには、マニュアルは無い。 経験と行動で日本有数のビジネス・スタイルを作り上げた。誰よりも早く情報を掴む。金を産むゴールデンルールだ。 走る、走る。歴史に名を…

>>続きを読む
タック

タックの感想・評価

3.5
小気味よく勧善懲悪なストーリーが進むので、気負わずに見られる佳作です。
ラストの懲悪の部分はご都合主義な点もありますが気分の良くフィナーレを迎えました。

黒木ひかりさん可愛かったです。

琵琶湖の国 近江(現 滋賀県)舞台。
野菜商人家 銀次は幼く父を失うも、才能発揮し米問屋 大善屋で1月1000両(1億円超)を儲ける。

百面相の凄まじい演技 矢柴俊博、演技派 とろサーモン 村田・…

>>続きを読む
ha7ta6

ha7ta6の感想・評価

3.3
よしもと勢が頑張ってます。
とろサーモンさん(シュッとした方)の演技が素晴らしい。
人気投票の場面はいまひとつ…ですが夢楽夢楽茶屋には行ってみたい。
BT

BTの感想・評価

3.1
変わったテイストの作品。けど銀次、子供の頃とキャラ変わっとるやん?!頭脳派やったとは。

近江商人、走る!

ページ
ノート
閲覧
編集
履歴表示

ツール
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
近江商人、走る!
監督 三野龍一
脚本 望月辰
出演者 上村侑
森…

>>続きを読む
時代劇ではない
観客受け狙い過ぎてちょっと呆れた
☆3は上げすぎ

何とか最後まで観られたけど

最終的に勧善懲悪ものでびっくり

話としては可もなく不可もなくな感じで暇潰しに見るにはちょうどいい位
お色気茶屋やアイドルやオタクなどコメディ色を出してるけど微妙
小梅太夫もいらなかったな

あんま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事