shiRokuRoシネマーズ

ヴィーガンズ・ハムのshiRokuRoシネマーズのレビュー・感想・評価

ヴィーガンズ・ハム(2021年製作の映画)
3.8
肉屋を経営している夫婦に困難が訪れる。店が衰退していく中、ビーガン活動家に襲われてるが、ある日ビーガンの一人を殺してしまうことに...。処理に困った夫はある行動に出るが...。


✦こんなお店はいかがでしょうか...不気味だよね。


ヴィーガンでなくてもヴィーガンでも人それぞれあるのでそこは触れずとも、ストーリーの展開が暗いイメージですが、意外に明るいですね!そして、グロい行動シーンもあるけどそこまで過激ではないので見やすいのかなとも感じますね。
※グロさは少しあります。

口にした瞬間の感動はどうだったんだろう...。知らずとも不気味には違いないですねー。ときに知らないほうがいいときもありますが、このストーリーは別件ですね。

果たして終盤はいかに!?


『俺はマンデラになる』のファブリス・エブエ主演。『理想郷』のマリーナ・フォイス、他共演。
まとまってたストーリー性にみやすさを感じ、テンポも良かったので楽しく鑑賞できました。

スリラー系、少しグロい、こういったストーリーは気になる、という方はおすすめです!ぜひ鑑賞してみてくださいね。

(※グロいシーン多少あり)

【評価】☆=全★=半
ストーリー ▷☆☆☆★
アイデア ▷☆☆
おすすめ ▷☆☆☆★
※第三者の評価とは異なります。個人差もあるので参考程度にお願いします。
※ネタバレはありません(匂わせ多少あり)
※感想の修正多少あり。
shiRokuRoシネマーズ

shiRokuRoシネマーズ