黄金のパートナーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『黄金のパートナー』に投稿された感想・評価

chugo

chugoの感想・評価

3.0
初海外の帰りの飛行機で鑑賞(した記憶)。
40年以上も前ですから内容は全く覚えていない。
ジミーT

ジミーTの感想・評価

5.0

写真があってよかった!

まあ、この写真見て下さい。明るいですね。皆さん輝いています。楽しそうです。
お忙しい方は本編を観なくても、この写真だけはぜひ見て行って下さい。これだけでもこの映画の全てを感…

>>続きを読む

東映セントラルに近い雰囲気。
西村潔の諸作と違ってシリアス調でもない。
三浦友和と藤竜也がイチャイチャとバカンスする様を延々見せられるが、夏休み気分になれて悪くない。
終盤、軽いノリのまま三浦友和が…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.3

『大追跡』の水原さんと『西部警察』の沖田、夢の競演。

東宝ニューアクションの旗手西村潔と日活ニューアクションで活躍した藤竜也がコンビを組んだアクション作品だが、実際見てみると『大追跡』など当時日テ…

>>続きを読む
techno

technoの感想・評価

3.1

【tag】Citiy Pop/村西とおる/MV/プチハードボイルド/半熟ハードボイルド/半熟ボイルド/夜景の漁船/藤竜也定番花束タキシード/童顔ハードボイルド/ソフトボイルド/横浜港の霧笛/戦後戦争…

>>続きを読む
菊千代

菊千代の感想・評価

2.0
公開時劇場鑑賞

藤竜也渋かった。

主題歌が頭の中に残ってる。
TypeMage

TypeMageの感想・評価

3.5

これは隠れた良作。
ご存知「冒険者たち」の日本版リメイクというかパクリ。
海外作品でヒットした設定などをパクった映画は昔から常套手段ですが決して本家を越えられないどころかほぼ間違いなくトンデモな作品…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事