映画 ネメシス 黄金螺旋の謎の作品情報・感想・評価・動画配信

『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』に投稿された感想・評価

さゆり

さゆりの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ドラマの続編。
始が残したデータを巡ってアンナの周りの人々の命が狙われる話。
連載に追いついたアニメの放送を見ていた気持ちを思い出した。続編を作るつもりなのかな??
ねまる

ねまるの感想・評価

3.4

ゲノムベイビーの話で思い出すのは、『ガタカ』という映画のこと。遺伝子操作が当たり前の世の中で自然に生まれた劣勢の子供が夢を叶える話。

遺伝子操作の技術を一部の金持ちたちが狙っている一方で、その研究…

>>続きを読む

結局、広瀬すずちゃんのゲノムベイビーとしての存在とデータを欲しがる世界有数の富裕層ってなんなの?マスク?その敵との対決が骨子かな?データを拡散したけど広瀬すずちゃんの存在は狙われる。でも、広瀬すずち…

>>続きを読む
AKIROCK

AKIROCKの感想・評価

1.5

ドラマ未鑑賞、シリーズ全くもって初鑑賞

一番いけてない髪型の広瀬すず
(おまけに少しぽっちゃり?)
全く活躍しない櫻井翔
何だか全くわからない、つまらないストーリー
全然盛り上がらないハイライトシ…

>>続きを読む
kanch

kanchの感想・評価

2.9
そもそももうドラマもそんなに覚えてないけど、映画にする必要あったんかなー。
櫻井翔だからって集客もそんなに無かっだろうし、、しらんけど。
流し見するくらいが丁度いい。真剣に考えてもよく分からん。

ゲノム遺伝子の技術をめぐるあれやこれや。広瀬すずと魔裟斗の格闘シーンと、江口洋介の還暦設定にびっくり。

ドラマ観てなかったから世界観がよく分からなかったな。主人公たちの決め台詞や、たくさん出てくる…

>>続きを読む
ドラマ見てないせいでほんと全然わかんなかった^_^!申し訳!

このレビューはネタバレを含みます

なんだこれは...

ストーリーはネメシスに久しぶりに依頼が舞い込み犬を探す中でアンナが夢の中で謎の人間と接触し謎の事件が発生していく...というお話。

謎解きといえば謎解きだけどこのジャンルが何…

>>続きを読む

テレビ版を見てから映画を見た方がいいです。でも、テレビ版を見たからと言って、映画の意味がわかるわけではない💦😅

テレビ版で一緒に戦った仲間たちが、次々と不幸な死を迎える…。これはアンナの見る夢なの…

>>続きを読む
すけ

すけの感想・評価

2.0
2024年02月02日 VOD鑑賞(Prime Video)
>|

あなたにおすすめの記事