この作品とは因縁があるんだ
すず誕からただならぬオーラ感じすず担に
すず単に終わらず、すず端に追いやられる事なく常に真ん中を走ってきたすず嘆
ときにすず舌👅の失言も多めにみながら
すず譚に胸躍らせてきた私をすず反にさせたドラマこそがこのネメシスであった
染まりやすい素直なすず探なのだろう
このドラマですず綻をみせてからというもの
輝きを失ってしまったすず炭
かつて俺を魅了した櫻井翔も何処へ
イニシアチブ、OLE
恐怖のクイズショウに釘付けになった2009
完全に櫻井がそう主導権だったあの頃が懐かしい
かつて俺を魅了した日テレは何処へ
イニシア恥部、俺
39ラップならぬ風ラップが虚しく響いた2021
主導権どころか櫻井の恥部まで奪ってしまった気分だった
コップ1杯の水をください♪
この作品とはそんな深い因縁があるんだ
と言う訳で過度な期待は持たずの鑑賞だったが不意打ちをくらった⚡️
SUZU-TAN & 39 RAP
いよいよマルチバースへ⁉️
風呂敷の広げ方は上手かった
窓なる大者&黄金螺旋に惑わされる
これはネメシスなのか❓嘘だろう⁉️
佐藤浩一さん演ずる窓の存在が謎めいてたし
風間の暴走を夢の中だけにとどめたのがよかったのか、ちゃんとミステリしてたんだ
期待感UP UP⤴︎
だが不安要素は拭いきれず
清野のプライベート私服かのようなアンナのファッションセンス刺激臭
W主演とは思えないほど風間の存在感の薄さ× アホさはドラマから継続中
ダンディなRUN DMC江口洋介だけが心の支えだった
そんな鑑賞の中
やはり終わってみればただの🌀グルグル
物語の結末に満足感は得られなかったが
ドラマ版同様くだらないネメシスで安心した
これぞネメシス
風ラップにSHUT YOUR MOUTH!!!!!!
江口さんのアドリブだろうか?
栗田さん止めてくれてありがとう
俺は39ラップが好きなんだ
風ラップはもう2度とききたくない
今作をもって私はすず担を卒業します
これからはすず淡として冷静に見守るとしよう
【上映前・初日舞台挨拶LV】
江口洋介さん、続編を濁す
鑑賞後思い返すとホント切ないぜ