Significant Other(原題)の作品情報・感想・評価・動画配信

『Significant Other(原題)』に投稿された感想・評価

ミリ

ミリの感想・評価

-
精神疾患モノかと思いきやチープなモンスターが登場し出して結構コメディだった
ショートフィルムでいい、85分でも長い
RH2017

RH2017の感想・評価

2.5

ただただマイカ・モンローの可愛さを愛でるだけの映画かな。
内容は基本ありきたりの宇宙からの侵略もの。
見終わった後、あの意味深なハンバーガー屋の子供は何だったのかと思う。
終わり方も何とも消化不良。…

>>続きを読む
st

stの感想・評価

3.0
かなりやり尽くされたネタを再利用した感は否めない映画。普通に楽しめる出来ではありましたが、わざわざ観るべきという感じでは全く無い映画。
vivo

vivoの感想・評価

2.0
寄生獣を思い出させるコンセプトのライトな宇宙人侵略モノ。中盤のツイストがいいアクセントで、それ以外は典型的な展開。愛という欲を満たすものが同化である考え方には納得感がある。
途中から急にポップな毛色になって笑っちゃった!そっちか〜いって感じ
彼氏が出てきたところまでは???ってなって面白かった👽

なかなか良い。

監督がここにこれを撮りたい!みたいなポイントが押さえられているのが透けて見えるようで、おおっとなった。

とくにサメの使い方は笑えるポイント。

最後は怖い感じだけど、締まりが悪い…

>>続きを読む
テツ

テツの感想・評価

2.0
中途半端に終わるストーリー。

彼を崖から突き落とすシーンには驚いたけど、人間をコピーしてなりきるエイリアンが微妙です。
noborush

noborushの感想・評価

1.8

Significant Other 2022年作品
3.5/10
ダン・バーク監督脚本 ロバート・オーセン監督脚本
マイカ・モンロー ジェイク・レイシー
マイカ・モンロー主演のSFホラー。
森でキャ…

>>続きを読む

イット・フォローズ でおなじみ マイカ・モンロー ちゃん主演

カップルが森で怖い目に遭うやつ
何系かな…?あれ系かな…?って予想しながら観れて面白い
ただあれ系かー!って分かるまでが醍醐味で正直分…

>>続きを読む
マイカモンローとジェイクレイシーの
SFスリラー

カップルが山でキャンプ中に、得体の知れない何かに襲われる。

途中、ツイストされてたところだけ良かった。

あなたにおすすめの記事