横浜F・マリノス クラブ創設30周年記念ドキュメンタリー Beyond Togetherの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 横浜F・マリノス クラブ創設30周年記念ドキュメンタリー Beyond Togetherの映画情報・感想・評価・動画配信

『横浜F・マリノス クラブ創設30周年記念ドキュメンタリー Beyond Together』に投稿された感想・評価

4.5
157件のレビュー
mu

muの感想・評価

4.7

ちょうど1年前、公開日に観に行き、全員マリサポであろう人達と観れたのは良い思い出。映画館で過去イチ泣き、タオマフで涙を拭いました。

日々チームを支えてくれているスタッフの現場をメインに作られたドキ…

>>続きを読む
Ken

Kenの感想・評価

-

2024年3本目。
Filmarksに本作あったんだ笑
何度見返してたかわからないけど、今年初めて見返したから今さらレビューを書こうではないか。

年チケ会員だったレベルのガチなマリサポのレビューな…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

4.5
24年1本目
優勝シーズンを思い出したらワクワクが止まらなかった、と同時に内容は泣けた。
24年は絶対にシャーレを取り返したい
こふぐ

こふぐの感想・評価

3.9
仕事に対するプロフェッショナルの探求、素晴らしい!!!!
情熱の先に良い仕事があるのは間違いないですね。
Masumi

Masumiの感想・評価

3.8
わざわざ横浜まで出掛けて見るという貴重な体験
あまり選手に詳しくないまま観たけど、皆さんかっこいい。泣いてしまったシーンもあった
ぽ

ぽの感想・評価

3.8
表の選手の密着より、裏方スタッフの密着が多く個人が集まって競技しているというより仲間と同じ方向を向いて戦っているマリノスらしいドキュメントだった。とても良い。
Tetsu

Tetsuの感想・評価

4.3

ライバルクラブながらあっぱれ!
ここ数年のマリノス、ほんとに強い。

監督の戦術浸透、選手のクオリティはもちろん、強化部の質はもちろん、
さらにもっと裏方と言われる仕事を行なっているクラブスタッフの…

>>続きを読む

昨年のJリーグ覇者であるマリノスのドキュメンタリーをどこまで深掘りしているのかが見どころで、その意味では裏方に光が当たっていてよかった。感染症ガイドラインというのがいかにエンタメ業界を苦しめていたか…

>>続きを読む
kaito

kaitoの感想・評価

4.5
選手の裏側だけでなく、ホペイロやチケット担当などの裏方の様子も見れて良かった。
去年優勝して本当良かった。面白かった。

「30周年記念」と銘打っているけれど、内容としては2022年の優勝までの軌跡を追ったドキュメンタリー。

選手や監督だけでなく、むしろピッチ内外のスタッフに焦点を当て、映画的なカタルシスを強調する…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品