マジック・マイク ラストダンスの作品情報・感想・評価・動画配信

マジック・マイク ラストダンス2023年製作の映画)

Magic Mike's Last Dance

上映日:2023年03月03日

製作国:

上映時間:112分

3.4

あらすじ

『マジック・マイク ラストダンス』に投稿された感想・評価

バブ

バブの感想・評価

1.0
相変わらずイケメン不在🙅‍♂️🙅‍♂️しかし、身体付きは筋肉ムキムキの身体のみイケメン揃いです😍😍TSUTAYAレンタルDVDを自宅で鑑賞💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️

このレビューはネタバレを含みます

バスの急なダンスシーン😍👌
ラスト30分は、ほんとに会場にいるみたいに感じれた!(行ってみたい)
音楽のチョイスも、マイクの無音のダンスも、美でした✨雨のダンスは、マックスへの想いみたいなのが詰まっ…

>>続きを読む
rage30

rage30の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

『マジック・マイク』シリーズ、最新作。

「なんで今更マジック・マイクの続編が?」という感じで不安もあったのですが、変に湿っぽい話でもなく、ジャンル映画的な軽さがあって、意外と楽しめました。

物語…

>>続きを読む

前作、前々作があるらしいのですが
そちらは未鑑賞で今作を鑑賞!

劇場公開時に劇場鑑賞を推していただけに
劇場で観れずに残念な思いがあった作品

ダンス作品に求めてしまうのは
カット数の少ない圧倒的…

>>続きを読む
Momo

Momoの感想・評価

3.6
前作の仲間達も見たかった、、、。チャニングさんの運動神経はやっぱりすごい。

前作・前前作を観てないけど大丈夫でした。ダンスというフレーズとジャケでチョイスしたんだけど、ダンスってそっちかー!と開けてビックリ、でも面白かったです。特にバス上映白鳥の湖が最高で笑った。ビクターの…

>>続きを読む
マルコ

マルコの感想・評価

2.0

【踊りたいから踊る】という感情を生きてきて一度も持ったことがないためか、何を表現したいのか説明なしじゃわからない。

肉体美は理解できました。

自分がステージに上げられたら羞恥心で固まるだろな。あ…

>>続きを読む
KeiCo

KeiCoの感想・評価

3.5
ラストのショーが迫力満点。セクシーさを抜きにしても体の動きがすごすぎて目が釘づけ。エドナのくだりがイージーすぎて笑えた。

2024-11
yukko846

yukko846の感想・評価

3.5
チャニングとサルマの現実離れしたビジュアルを堪能した!ラストのショーも楽しい!!それで大満足。そういう作品だ。
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

5.0

テイタムが相変わらずエロい!とにかくダンスシーンは圧巻!全てはラストダンスへの前フリのように感じる内容ではあるけど、マイクが幸せそうにパーティの中に消えていくシーンをみて「あぁ、本当にラストなんだな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事