かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-の作品情報・感想・評価

『かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-』に投稿された感想・評価

私ツンデレも不器用もある一定の度合いを超えてくると「は?!なんで?!?!😡」ってなっちゃうけどほんとこの2人は絶妙〜〜〜〜に愛おしいラインを狙ってきてずるいなほんと
映画館で見るには恥ずいけど思わず…

>>続きを読む
これだけまだ観てなかった。
TVシリーズで満足したつもりだったけど、改めてかぐやに一歩踏み込んだ内容になってて完璧や。石上の話は原作読めばわかるのかな。

古賀葵はすごい。
2040123

2040123の感想・評価

4.1
デフォルメかぐやとデフォルメ白銀のくだりが見ていてかなりキツかったが、ギャグはまあまあ面白いし心理描写も今までより深かった。

OVAも3期も観てないけど観る!笑

Love is Show (feat. Reni Takagi) by Masayuki Suzuki
鈴木愛理大好き!
エンドロールのテロップの字小さくない?…

>>続きを読む

アマプラの配信終了予定の通知に気づいて、まだ見てないことを思い出し慌てて視聴
原作の大ファンで全部既読済
良かった!良かったけど、尺の都合なのここまでかわりと原作に忠実にアニメ化してた気がするのにす…

>>続きを読む
Mash

Mashの感想・評価

3.5
ついに白銀とかぐやの恋決着か…?
かぐや(アホ)が可愛すぎる〜〜
漫画続き読もかなぁぁ
普通にアニメ4話だと思ってたけど映画もあったとは。
原作まだラストまで読んでないけど、納得のいく終わり方だったと思う、面白かった。
7676

7676の感想・評価

3.5
かぐやちゃん😭
映画館で見るべき要素はないけど話が纏まってよかった😭白銀御行の察しの良さと不器用さが1歩間違えば見る側のストレスになるのにスレスレで安心して観られるバランス😌
異星人

異星人の感想・評価

3.0
シーズン3のほうが好きだった。でも最後まで楽しめたので良かった。

このレビューはネタバレを含みます

可愛いかぐやちゃんになったり氷のようなかぐや様になったり忙しい4話だった。

いつもの普通のリボンを着けたかぐや様が私はいいなぁ…(早坂に感謝すぎる)
(PS.かぐやちゃんも大好き特に裁判官)
告ら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品