媚薬の作品情報・感想・評価・動画配信

『媚薬』に投稿された感想・評価

魔女がキム・ノヴァク、好きになる男はジェームズ・スチュワート、魔女の弟がジャック・レモンと豪華な布陣です。
魔女がライバル心から男を他の女から奪うが、そのうち本気になり…、という王道ストーリーです。…

>>続きを読む
Casablanca

Casablancaの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

キム・ノヴァクがいつか涙を流してジェームズ・スチュアートと結ばれるであろうことは、予想がついてしまう。しかし、猫に誘導されてすんなりと、というのは、あまりにも工夫がなさすぎる。

音楽は映画の雰囲気…

>>続きを読む
oVERSON

oVERSONの感想・評価

4.1

魔術について、魔法使いについての説明に割く部分がやや多いのが勿体ないけど、概ね良い。
ベタな展開だがドラマチックではあるし、何より翻弄されるジェームズ・スチュアートのリアクションが面白い。
2022…

>>続きを読む

(魔法にかけられたとはいえ)まったく邪心なく愛情を示してくる中年男なんて、ジェームズ・スチュワートにしかできないだろう。

チャームをかける猫越しのキム・ノヴァクの構図が、さながら怪奇映画のようで妖…

>>続きを読む
ニューヨークに住んでる魔女というわくわく設定。邦題素敵じゃないですか。
キム・ノヴァクうっつくしい。
ヒッチコックレディースの中で一番好き。
キムの着る赤ずきんフードのフードの形がすごくいい。
zoe

zoeの感想・評価

5.0

こういう映画すごく好き。物語のベースはロマンスだけど、魔女とか魔法とかそういう日常に溶け込む一見非現実的にも思える物事や存在が登場するの大好き。

邦題である『媚薬』も、割りとちゃんと作品の内容と合…

>>続きを読む

土曜日の朝、ベッドに座って鑑賞
そうだ!結局まだシャーロック見直してないんだけど、今日見る映画終わったら贔屓ちゃんの試合始まるまでみたいな〜☺️👏👏✨

小さな店で働くギリアンは実は魔法使い。彼女は…

>>続きを読む
粉雪

粉雪の感想・評価

3.8

アマプラ見放題終了間近、滑り込み鑑賞。

期待してなかったけど、結構面白かった。

キムノヴァクも綺麗だし、ジェームズスチュアートもいつもの彼だし。

凄い物を飲まされるスチュアートの顔と、ジャック…

>>続きを読む
Clara

Claraの感想・評価

3.0

隣の芝生は青く見える。しかし我が芝こそ、青々としているかもしれない。
.......................★良★.......................
原題 ' Bell Book…

>>続きを読む
かめ

かめの感想・評価

2.5
魔女は恋をすると魔力を失う

「めまい」のお二人さん
彼らの恋は一筋縄ではいかないね
>|

あなたにおすすめの記事