春に散るのネタバレレビュー・内容・結末

『春に散る』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映画館で観たかったけど、予定が合わず、レンタルで観た。内容はボクシング映画やけど、翔吾(横浜流星)と利男(窪田正孝)の打ち合いする場面が1番良かった。結構良い作品やね。

とにかく長かった!!!

レンタルで見たのでたまに飛ばし飛ばしで見てしまいました💦

パッケージではもう名作の気配
ちょっと期待してしまった所はある

王道のストーリー
で試合のシーンは熱くなった。…

>>続きを読む

横浜流星と窪田正孝の身体がバキバキに仕上がってて見応えありだけど、最後のラウンドがスローモーションでそれは古くて微妙。
横浜流星は目がキマってる時にヤバさを感じるので早くサイコパス役やって欲しい。

>>続きを読む

将来を考えて今に目を瞑るか、何が起こるかわからない将来よりも今を大事にするか、という大切な命題について、ボクシングという設定は活きるな、と感じる
個人的にはやはり後者を語る話に共感するし、本作はそれ…

>>続きを読む

タイトル通り、春に散った…😢

世界戦までの経緯、網膜剥離の恐れがありながら試合出場、心筋梗塞でありながら放置と、普通では考えられないことが多々あったが、壮絶なリング上での闘いはリアルそのもの🥊

>>続きを読む

話の展開や流れ的には結末がすぐに予想できるような淡々としたストーリー展開なのでストーリー自体の抑揚や面白みは全くありません。

この映画の何よりすごいのは横浜流星さんの圧倒的な体現力に尽きると思いま…

>>続きを読む

俺は約束を破る!…

劇場で見逃したボクシング映画。
期待通りけっこうおもしろかった。

やっぱり横浜流星は、唯一無二の動けるイケメンだと再認識できたぐらいスゴい。
あと何作か邦画アクションを頑張っ…

>>続きを読む
途中結構感動してましたが、
試合がスローになったところで
少し感動が冷めました。

『春に散る』

ロッキー、レイジングブル、ミリオンダラーベイビー、どついたるねん、百円の恋。
ボクシングをテーマにした映画には、名作が多い。

それはたぶん、精神的に、肉体的に、役者が役に憑依するた…

>>続きを読む

202401006
ボクシング映画や漫画のあるあるてんこ盛りって感じでした😅
話を端折りすぎて分かりづらい部分もあって残念。それでも勝利のコールのシーンは良かった😊

沢木耕太郎の原作が話題になって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事