せ

ほの蒼き瞳のせのレビュー・感想・評価

ほの蒼き瞳(2022年製作の映画)
3.6
うがーーーー!!
beautifulです。
クリスチャンベイルが。
画面超暗くって部屋馬鹿暗くして観たよ。全然見えないもん。

よくできたミステリーサスペンスでした。
冷たい空気感と陰鬱な感じがたまらんしディズニーランドのホーンテッドマンションのアトラクション内を徘徊する感じ。伝われ‼️

もうコレだいぶネタバレは避けた方がいいタイプの映画なので表面的なことだけ書いとこ。

キャストがね。おもろいよね。
まず、ハリポタファンにはいいかもしれない。ピーターペティグリューもダドちゃんもおります。俳優って色々演じるんですよ!
て改めて思えました。

ハリーメリングって「バスターのバラード」でも既にすごい役者魂感じたんですがこの作品はメインキャラだしとても大切な役なのでセリフたっぷりだし本気の演技を観れたと思う。すごい良かった。

後に推理作家として有名になるエドガーアランポー役ですが、おお、なんか顔似てる気がするなぁ。江戸川乱歩じゃないよ☺️
独特なあの雰囲気と目の感じ、いいです。惹かれてはいけないひとに惹かれていく感じも上手でした。

イギリスを舞台にした映画とかで、
なーんか怪しくてこいつ犯人だろ感を醸し出す役に悩んだらとりまトビージョーンズにしとけ‼️みたいな感じない?ないかごめんなさい

エドガーの瞳を大きくして大袈裟に面白おかしく自分の推理を話す姿についついニコって笑っちゃうクリスチャンベイル可愛い。やばいっす。その笑顔のために5億円払う。嘘です。

終始エドガーと主人公の親子のような相棒のような友人のような関係性が愛らしかったです。
意外にもどんでん返し作品となります。
楽しいです。

好きな俳優や有名人ができたらまずやることとしてその俳優の好きな映画は何か英語でググります(日本語だと記事がない場合があるので)

クリスチャンベイルの調べたら
「ビバリーヒルズ・ニンジャ」らしく。
すごいギャップがあって大爆笑してしまいました。話は知らんけどコメディでしょうね。
観たいよーー!!!どこでみれんのよ〜!!!!!!!!ばか〜!!!!!
せ