イヴの総ての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イヴの総て』に投稿された感想・評価

物語的にも一年も経ってないのに、後半にかけてイヴが一気に老けて凄かった

とても面白かった。
70年以上も前の映画とは!
いつの時代にも、計算高く人を陥れ踏み台として使う悪魔の様な恐ろしい人間はいるのだろう。
芸能界や国会議員には、イヴの様な信じられない程の面の皮が厚い輩…

>>続きを読む
まいこ

まいこの感想・評価

3.3

女優に憧れる若い女性がベテラン女優を踏み台にのし上がっていく姿を描き、1951年・第23回アカデミー賞で作品賞など6部門に輝いた名作。実在の女優エリザベート・ベルクナーをモデルにしたメアリー・オルの…

>>続きを読む
723

723の感想・評価

-
マリリンモンローでてきた

マリリンモンローはあんまり関係ないケド。
憧れの人を踏み台にしてでものしあがっていく雑草魂というかなんというか…雑草よりも汚い…

めちゃくちゃおもしろい!!
所々、俳優として、女として生きる葛藤が沁みる。。
「心も大事にね」と言えるマーゴの度量。。

You're Margo,just Margo.←😭

そして何より演技の素…

>>続きを読む

ホクロの位置でマリリン・モンローだと分かってしまうほど、日本人の二十代にとっても彼女がアイコニックな存在だったのかと自分自身驚いてしまった。

招いた素人が当人のしたたかさ、能力の高さからコミュニテ…

>>続きを読む
ねり

ねりの感想・評価

3.6
白黒画面越しの、女性陣の眼力が良い。
なんでかマーゴに惹き付けられちゃう。
ききけ

ききけの感想・評価

4.2
どの女優もオーラが凄い。ベティ・デイヴィス好きすぎる。

『ナイトクローラー』を思い出した。
takywalker

takywalkerの感想・評価

4.5
女優という生き方についての記録。
マリリン・モンローめっちゃチョイ役なのにこのポスタービジュアル全面に出過ぎだろ。
ラスト5分、バーバラ・ベイツが全部持っていった。
marbo917

marbo917の感想・評価

3.8

2024年42本目

前半はマーゴの中心の物語でイヴがマーゴに取りいる様になり半ば強引に代役を務め、後半は周りの男たちを手中に収め人気女優へとの仕上がる流れ。結構ドロドロしてるけど、松本人志の一件が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事