ゲキ×シネ「神州無頼街」の作品情報・感想・評価

ゲキ×シネ「神州無頼街」2023年製作の映画)

上映日:2023年01月13日

製作国:

上映時間:176分

4.1

『ゲキ×シネ「神州無頼街」』に投稿された感想・評価

4.1
183件のレビュー
初の劇団新感線!いつか生で観たいものだ……

舞台挨拶の中継付きで、マモと福士くんの掛け合いにほっこりした。
Shiroron

Shiroronの感想・評価

3.3
安定に面白いんだけど、、私はハマらなかった。松雪泰子大好きなんだけど今作はダメだったんよ(超個人的意見です)。
ももか

ももかの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

卒論で忙しすぎて、映画が全然みれないのが悲しいのですが、これは授業の課題で観ました。

劇団☆新感線はやっぱりショーアップされたステージの面白さ、有名俳優がバカスカ出てくる豪華さ、歌やセリフをモニタ…

>>続きを読む
とわこ

とわこの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

シンプルにそんなにおもしろくなかった。

松雪泰子が元々男で今は女。重要なこの設定がしっくりこなかった。そういう人の存在はテレビやネットを通じて知ってるけど、小さなトゲのようにずっと違和感があった。
イシ

イシの感想・評価

4.3

劇団新感線のRock &Popsミュージカルと言えば、この作品でしょう!

歌とダンス、熱量も高い演技の三種合わせ技。舞台上の演者の方々も、本当に楽しそう!

とはいえ、いのうえ歌舞伎&中島かずきさ…

>>続きを読む
Shun

Shunの感想・評価

4.0
実際に観劇もして好きな作品であったため、映画館でも観賞。
劇団☆新感線は万人にオススメしたい。
福士蒼汰さんと宮野真守さんのコンビはまたどこかで観たい。
KAZ

KAZの感想・評価

4.7

宮野真守さん、福士蒼汰さんの掛け合いが楽しすぎる!
お二人の関係性がそのまま活かされた設定と展開は流石。
そのままシリーズ化をしても良いのではと思いました。
改めて公演中止になってしまった幻のじゅん…

>>続きを読む
Raica

Raicaの感想・評価

3.3
記録用
大丈夫かというくらい、ミュージカルや流行をところどころつまんで入れていて、演者の楽しそうな雰囲気が伝わる。
れせも

れせもの感想・評価

5.0

中島かずきといのうえひでのりという安定と最強のタッグ
いつもより曲が多くてミュージカル調でさらに好みだった……。。
最後まで見るととても可愛い。
宮野真守がすごい宮野真守。
棺桶の歌とシュの歌が好き…

>>続きを読む
きみ

きみの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

安定安心の劇団☆新幹線。エンタメを楽しみたい!!という期待に応えてくれる作品でした。
今作は宮野真守さんが観たくて映画館に足を運んだのですが、望んだ通りのマモでした(笑)とにかく動く動くマモ、特に顔…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品