ココ・シャネルの作品情報・感想・評価

『ココ・シャネル』に投稿された感想・評価

周りからどう見られても、自分が良いと思うものを貫いた姿が素敵だった!
どんな偉業を成した人でも、人は人に支えられて生きていくもの、人こそ財産であり切り拓くものであると改めて思う
Shu

Shuの感想・評価

4.0

シャーリー・マクレーンの「ココ・シャネル」を観てきた。
お話は当然前に観た「ココ・アヴァン・シャネル」とほとんど同じなんだけど…
1954年のパリ。空白の15年を経て、復帰コレクションを用意したココ…

>>続きを読む
KO

KOの感想・評価

3.8
 意外とパワー系の映画だった。華やかなブランドも華やかなだけじゃないんだなあとしみじみ。少し悲しかったり。

ココシャネルの名言を組み込んだという感じもあった

この時代だからできたことってたくさんあると思う
お金の面でもそうだし。

でも女がどうあるべきかって概念を変えてくれたと思った
今日はパンツかスカ…

>>続きを読む
ぐみ

ぐみの感想・評価

3.6

ブランド品に携わるバイトに就き、私自身の知識を広めようとした作品。

CHANELはもはや世界的なトップブランド。でも何がよくてそんなに人気があるのかさえ知らなかった。コンセプトも、歴史も。

彼女…

>>続きを読む
tulpen

tulpenの感想・評価

2.5

ココ割(『ココ・アヴァン・シャネル』を観た人はこっちは1000円で観られます)なんてサービスで観客を集めたから結構な人が来てました。

これもあっちのシャネルとタメはるくらいに陳腐なドラマでした。

>>続きを読む

ココ.シャネルの名前を聞いた事がない女性はいないだろうという位、高級ブランドの代名詞みたいな人。
孤児院で育ち、ハングリー精神が桁違いに強い。
男勝りでクリスチャンディオールがとにかく目の上のタンコ…

>>続きを読む
suzu

suzuの感想・評価

3.4

伝記映画って作り上げるのが難しそう、、ハウスオブグッチが面白かったので少し期待はずれ、お洋服とかがもう少し出てくるのかと思った、、
でもシックでフレンチな雰囲気とココの強さみたいなのがよく分かった、…

>>続きを読む
ひでG

ひでGの感想・評価

3.2

ファッションにはとんと疎くて、、
だから、いわゆるブランドと呼ばれるものへのこだわりや知識も全くない。
自宅にあったDVD整理の為の鑑賞。
🙏なさい

今のシャネルが回想するかたちでと若きシャネルの…

>>続きを読む
mikan

mikanの感想・評価

3.8
シャネルの半生とWW2戦後の復活を、シーンを反復させつつ描く。
彼女の仕事と女性の自立を特に強調して表現している。
度々登場するライバルのポワレの描かれ方に若干悪意を感じる笑
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品