オットーという男のネタバレレビュー・内容・結末

『オットーという男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

泣けた、めっちゃええ話やった
心温まる話

マリソルがめっちゃいい
あれぐらいグイグイくる感じで
素直で優しい心を持ったマリソルと
不器用で無愛想だけど正義感が強くて
困ってる人を放って置けないオッ…

>>続きを読む

どれだけ頑張っても叶わないこともある。奥さんの車椅子シーンでもう泣いてしまった。

しかしこの内容を作れるのは洋画だからこそって思ってる。
洋画=お金かけてるバトルアクション
ってイメージが強くって…

>>続きを読む

猫は偉大!

マリソルのキャラクター良き
病院でのBig Heartのシーンが1番すきだった

みんな自分の思うように生きればいい、
物を大事にして、他人(猫)助けをついついしちゃうオットー見習わな…

>>続きを読む

オットーというキャラクターを好きにならずにいられないというのはまさにその通り。その不器用なまでの正義感で周りの人から意地悪なおじさんと勘違いされたり、自分を大切にすることを忘れていたりするけれど、そ…

>>続きを読む

序盤は、厳しいおじさんの話で、少し退屈だった。

最後の方で、マリソルにオットーが伝えていなかったことを伝え、心を開いたあと、オットーがおじいちゃんしているシーンがホッコリした。
マリソル1家に愛さ…

>>続きを読む

『幸せなひとりぼっち』のハリウッドリメイク作品。

主人公が自殺を邪魔されるコメディパートと、亡き妻との思い出が描かれる回想パートが、交互に映し出される構成は原作とほぼ同じ。

アメリカ&現代向けに…

>>続きを読む
気難しい男が自分軸の人生を再スタートさせる物語。人との繋がりって改めていいなと思わせてくれた映画。

なんかもっと軽く見れるのかなって思ってたけどすっごい泣けた、だいすきな映画になった!
絶対猫飼うでしょって思ってたからずっとはやくみんなとなかよくなれーーってきもちだった!引くぐらいグイグイきてくれ…

>>続きを読む
音楽が中盤までは回顧する際の悲しさの強調だったのに対して、後半からは前向きに変わってくのが分かりやすかった。
死で終わる結末であるものの、悲観的な死でないところがよかったなと。

泣いた、トムハンクスが良すぎるな

なんだかんだでみんなのために動くオットーが素敵
マリソルたち家族に会ってだんだんと穏やかになっていく変化が良かった
奥さんを亡くしたショックでずっと孤独だったオッ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事