きな抹茶

東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-のきな抹茶のレビュー・感想・評価

3.9
②2023.7.6 丸の内ピカデリー

前編後編一気見DAY。

大きなスクリーンで余すことなく素晴らしいアクションシーンを堪能する事が出来て本当に良かった…!
丸ピカ、スクリーン大きいし、マジでおすすめなのにいっつもほぼ貸切状態で大丈夫そ?ってなる!
前編後編、一気見出来るからみなさんぜひ!!!!!!

前回は少し長いなって思った戦闘シーンもあっという間だった。
相変わらず後半はボロ泣き過ぎて、タオル必須。
なんなら千冬との出会いの回想シーンとか東卍の創設時の下りで、すでにボロ泣きしてるから大変だった。
私の列、私しかいなくて良かった!!
スーパーでペヤング見つけて「半分こな…」がチラついて思わず買いました。
感動をありがとう…!
続編待ってます!!!!!!!!

①2023.7.4 新宿ピカデリー
あーーーーーー
感無量。
めちゃくちゃ良かった…
観終わった後の余韻で、当分生きていけるくらい今、満たされてる…笑
前編、後編に分けて丁寧に描いてくれて本当に良かったよ。 

アクション盛り盛り!!!
今まで、高まっていたものが全てこの作品に詰め込んだってくらいぎゅぎゅっとしていてなんかもうお腹いっぱい胸いっぱい。

決戦は当たり前だけど、ずっと同じような絵面だから若干の中弛みを感じてしまったところは正直あって…

でも、あの名シーンを、素晴らしいクオリティーで再現してくれた事に感謝でしかない。
みんなが素晴らしかった…!!!!!!!!!!!
びっくりするほど、もらい泣きしてしまって嗚咽抑えるのに必死だったよ、、、いやもう、抑えられてなかったかも笑

リアルでは色々あったけど…場地さんが永山くんで良かったって心の底から思えるくらい良かった…!納得のキャスティング。素晴らしかったです。一人一人がみんなの為に命を張る…あまりに不器用形だったとしても、それを1人孤独に守り切ろうとした場地さん、本当にかっけーーーーすわ!格好良すぎてずるい…生きてよ…泣

まひろっちの千冬は、キャスト決まる前からまひろっちだったらーって思ってたくらい千冬なのが想像出来てたけど、本当に千冬そのもので…あーーーん千冬好きだよぉぉぉ…ペヤング…半分こしよ…泣

虹郎くんだからこそ、あの難しい一虎像を表現出来たなーって思える一虎だった。凄いよ…ほんと…

原作をなぞるだけとかじゃなく、あのメンバーだからこそ、描けた世界だったよね。
みんなが本気でぶつかり合って作り上げた作品。
だから観ているこちらにもビシバシとその気迫が伝わってくる。
心が動く。

関わった全ての人に感謝だね…🙏
もう一回劇場で観たいな…前編と合わせて観たいな…時間作ろ…

最後に…、まひろっちお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!まひろっちのお誕生日の日に観れてよかった!!!
きな抹茶

きな抹茶