プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章の作品情報・感想・評価・動画配信

『プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

話が大きく動いた。メアリーの亡命失敗にシャーロットがスパイだってバレたしこの後どうなるんだ?しかもスパイバレたの結構致命的じゃない?
M

Mの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ええぇぇぇ、、、
めっちゃ気になるところで、エンディング。
凄いピンチな状況だし。
メアリー、どうなっちゃうの。
亡命が失敗とか、メアリーの今後が心配だよ。
悠

悠の感想・評価

3.7

今回はいつものような派手なアクションはなく完全に静の回であり、ひたすらメアリーが可愛くて可哀想な回。かと思いきや終わり方がトンデモクソデカクリフハンガーすぎてまた次章まで一年以上空くかと思うと絶望し…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

王位継承をめぐり陰謀が渦巻く中、衝撃の展開で締めくくられた第3章。

プリプリの醍醐味であるオシャレなBGMと共にドンぱちするシーンはほとんどなかったが、代わりに先の読めない緊迫する展開でとても面白…

>>続きを読む
ISS

ISSの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

えーと、恐らく本作史上最も大きな動きが起こったんですが、これに関してはアンジェが無能だったという片付け方ができてしまうんですよね。
一国の王女を危険に晒しすぎでしょ。「スパイに私情を挟むな」って言っ…

>>続きを読む
miki

mikiの感想・評価

4.2
「動」の第1章、静かな第2章に対し、第3章は、波乱つくしの連続だったね。おっとり系女性キャラのメアリーのおちょめさがよかったね。
よしだ

よしだの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ノルマンディー公が最強すぎる。
アンジェからプリンセスに、小声で言ってたセリフは、「命にかけても」だったんかな…?
安定して2人の絆が強くて良いです…

リチャードの裏表ある性格、声色から全くの別人…

>>続きを読む
桜内曜

桜内曜の感想・評価

4.5

良かったとろ
二章の終わり方が続きを見たくなる終わり方だったから期待して見に行ったけど
最高だった、前作ラストのフリを回収
しつつも後半には衝撃展開もありで60分が
あっという間だった

後半のアク…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.0
そうだ、この作品は容赦ない話も全然あるんだった…。まだ幼い子供だから大丈夫だろうなんてメタ的な予測は当てにならないかもしれない。どうかメアリーが幸せに…報われますように。
さけ

さけの感想・評価

4.2

黒星紅白先生の性癖を一身に受けて傷つけられるメアリーちゃんのデコ。。。。。。。青あざが綺麗に無くなってた時ちょっとショックだったのは秘密だぞ。
メアリーが危ない!!!亡命させるわ!!ってそれはちょっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品