ツイン・ドラゴンの作品情報・感想・評価・動画配信

ツイン・ドラゴン1992年製作の映画)

雙龍會

上映日:2014年04月05日

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

3.4

あらすじ

『ツイン・ドラゴン』に投稿された感想・評価

ぉゅ

ぉゅの感想・評価

3.7

2024年 鑑賞 24-63-19 [4-17]
BS松竹東急 銀座よる8シネマ(吹替) にて
「西遊記2〜妖怪の逆襲〜」等のツイ・ハーク監督・脚本 &「マキシマム・リスク」等のリンゴ・ラム監督によ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

全体的にギャグ!
コメディもアクションもストーリーも最高!
あの当時の技術はすごい!
•アクションシーンは完璧
•ボートシーンは007(ところどころ007)
•ボートが陸上に乗り上げる
•シティーハ…

>>続きを読む

ジャッキー・チェンが2人!?

赤ん坊の時に生き別れとなってしまった双子の兄弟。
兄は指揮者としてエリート人生を歩むも、弟は喧嘩ばかりの毎日だった。
そんな2人が兄弟だとも知らずに再会するのだが…

>>続きを読む

【録画視聴】
コメディ、ロマンス寄りのジャッキー映画。

この時代に1人2役の合成で撮影したことは評価するけど、ストーリーも強引で映画としては面白くなかった。
ジャッキーが2人いて驚く流れも多すぎて…

>>続きを読む
SugarOnMe

SugarOnMeの感想・評価

3.5

(祝)70歳 我らがジャッキー・チェン ②

香港映画監督協会が資金集めの為に製作された作品だとか。そんなにお金無かったの?

ジャッキーが初の二役。しかも双子の兄弟。両親とも鼻が大きいのが付鼻に見…

>>続きを読む

監督は、ツイ・ハークとリンゴ・ラム。
それぞれが担当するパートを作ったと言う話しですが、そう上手く出来るんだろうか?
さらに香港映画監督協会が製作し監督、俳優総がかりの作品なんだそうです。

199…

>>続きを読む
TOMTOM

TOMTOMの感想・評価

3.0
生き別れの双子が再会し、ドタバタな展開でシンクロし、いきなり結婚式のシーンという、割愛しまくりのラストだった
あゆむ

あゆむの感想・評価

5.0

ジャッキー映画の中で1番好きな作品!そしてそれをジャッキーの誕生日に観るという贅沢!!!!!
1人2役を演じていてちょっと合成に手が貫いているシーンはあるものの90年代なのでw
アクションは序盤と中…

>>続きを読む
kassy

kassyの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

赤ん坊の時に生き別れた双子が再会、マフィアを相手に戦いながら繰り広げられる恋のさやあてを描いたアクション・コメディ。

一人二役とあって、観ていてもどっちがどっちだか訳が分からなくなってきます。よわ…

>>続きを読む

生まれてすぐに離れ離れになった双子(ジャッキー・チェン)、アメリカで音楽の才能が開花し指揮者になり、香港をやってきたが、自分そっくりの男と出会う。
そっくりさんはカンフーの達人できれいな恋人(マギー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事