ゴジラ-1.0の作品情報・感想・評価

ゴジラ-1.02023年製作の映画)

上映日:2023年11月03日

製作国:

上映時間:125分

配給:

あらすじ

『ゴジラ-1.0』に投稿された感想・評価

Tom

Tomの感想・評価

-
神木隆之介に似てるって言われることちょくちょくあるけど、今回スクリーンで見て初めて自分でも思ったし、終始まじで似てるわってなってた

あとゴジラ普通に強すぎてバグ
神木隆之介×青木崇高はるろ剣すぎ
ぽん

ぽんの感想・評価

4.5

ゴジラ作品を見たのは初めてだったのですが特攻、戦後という題材と掛け合わしてできた日本にしか作れない作品だと思います。ゴジラがもたらす絶望感はどれだけの技術を持っても、戦後の復興しつつある日本をマイナ…

>>続きを読む

ついつい「シン・ゴジラ」と比較してしまうけど、全くテイストが異なる。山﨑監督作品ならではのメッセージ性が強い内容となっている。

役者陣の豪華さもさることながら、手に汗握るストーリー展開と結末には終…

>>続きを読む
あつし

あつしの感想・評価

4.0
これだけ長い期間上映してるしアカデミー賞だしって感じで軽い気持ちで鑑賞

ゴジラの熱戦吐くシーンカッコ良かった
昨今のCGの技術すごい

アカデミー賞の視覚効果賞を受賞した作品。
日本という映画に対してお金をかけにくい土壌で視覚効果賞を受賞するのは本当に快挙だと思います。

ゴジラということもあり、大きな画面で鑑賞することをお薦めしま…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

レイトショーで鑑賞🎥
ゴジラってもう全世界で名前が独り歩きしてて、マイナスな方の先入観アリ派だったんだけど。
もう迫力がすごいのなんの😳

ホラー以外のジャンルでこんなに本能的な恐怖を感じたのは初め…

>>続きを読む
シエナ

シエナの感想・評価

4.1
ゴジラ食わず嫌いしてたけど、え!ゴジラって面白いんだ!!!って思えた作品

豪華キャストで演技がみんな上手い、見応えある
あと浜辺美波の腕力すごいな
penchan

penchanの感想・評価

4.0

ゴジラとは何なのかといった部分には深く触れず、得体の知れない恐怖の象徴としてだけ描かれていたのが逆によかった。
ラストシーンでずいぶん顔が綺麗だなと思ったが視聴後に考察などを読んでたら成る程な・・・…

>>続きを読む

ゴジラファンとしては最高の映画!

最新のVFXで令和のゴジラを見せつつ、往年の第一作のオマージュもバッチリ。

ザ!特撮映画

ゴジラの元々のテーマである、比喩の対象であることに立ち戻り、とにかく…

>>続きを読む
るるき

るるきの感想・評価

3.5
主人公のキャラが、イヤなシンジくんでイライラしてしまった…
電車のシーンは印象的だった!
>|

あなたにおすすめの記事