怪物は誰だろう、よりは、何だろうと探すのが良いと思います。怪物の楽器表現良かった。
是枝さんの描く内と外の交わりで生まれる温かいものと、坂元さんの誰も取り残さない優しいメッセージを私は大事にしまっ…
誰にでも手に入るものを幸せとゆうの。
重い、深い、苦しい。
誰も悪くなかったのか。
全員怪物だったのか。
物事はいつも紙一重だよね。
人の価値観や倫理観で全ての歯車が狂うのか。
とてもリアルで全俳…
少年二人が可愛くて良かった。
結構テンポが良くて集中して見ないと大事な台詞とかを聴きのがすからしっかり観たほうがいい作品。2回目もきっと楽しめる。
先生の飴と、校長の子ども転ばせた件については複雑す…
1つの話を各々の登場人物の視点で多角的に紡いでゆく。子供の不安定な心情がよく表現されていた。
序盤の瑛太の人間像だけ安藤サクラの視点によって(?)、かなり歪めて表現されており後々困惑する。子役の子…
視点が切り替わっていくことで、この人はこうだとか、こういう物語だと思い込むことの良くない部分に気付かされた。
湊の感情と自分自身重なる部分があったから、見てて苦しかったけど、見てよかった。
子役…
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