ガールズ&パンツァー 最終章 第4話の作品情報・感想・評価・動画配信

ガールズ&パンツァー 最終章 第4話2023年製作の映画)

上映日:2023年10月06日

製作国:

上映時間:54分

あらすじ

『ガールズ&パンツァー 最終章 第4話』に投稿された感想・評価

2013年放送のテレビアニメや2015年公開の劇場版も人気を博してきたアニメ「ガールズ&パンツァー」のOVA「最終章」の第4話。「戦車道」と呼ばれる、戦車を用いた武芸が普及した世界を舞台に、主人公の…

>>続きを読む

毎回新しい戦車アクションを観せてくれるから嬉しい。
54分が全く中だるみしないし、濃厚な内容で大満足。

これまでのシリーズを観ていたら、主役以外の娘が活躍・自立してて微笑ましくなるね。
『世代交代…

>>続きを読む
時間かかるのも分かる、納得。
何回観ても良い作品だ。でも完結はだいぶ先になりそうね…。
UC

UCの感想・評価

4.2
継続との試合やばいおもろいやんけ!やっと見せ場ができたキャラも沢山いたし、新しい隊長もいい活躍すぎる!
モブキャラな見た目なのに活躍するの最高だわ

前回の衝撃的なラストから、どう展開していくのだろうと思っていたが、負けず劣らず面白かった。時間のかけようが異常なレベルの作品なので戦車戦の迫力がやばい。特に雪山のステージを活かした戦車戦は最後までど…

>>続きを読む
Yuto

Yutoの感想・評価

3.6
初っ端から撃破されたあんこうチーム。大洗最大の試練が幕を開ける。

相変わらず映像はすごいけど流石にストーリーが無さすぎる。マジでずっっっっと撃ち合ってます。

2024年44本目
USUMAYU

USUMAYUの感想・評価

4.0

流石に期間が空き過ぎだよな〜と
若干熱は冷めてしまって来ているけど
なんだかんだいっつも笑いながら
予想を大きく飛び越えてくるので楽しい。  
ソリ滑りの熱量が凄いし、展開上
黒森進出かなと思わせつ…

>>続きを読む
回り道

回り道の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

主人公たちあんこうチームが早々にやられてしまいどうなる事かと思いましたが、その分今まであまりフューチャーされなかった他のチームメイトの活躍がだいぶ見れたので個人的にはガルパンの中でも上位にくるお気に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

継続との試合から再開し、決勝戦の相手が決まる所まで。
このシリーズ全部に言えることだが、作画にお金がかかりすぎです!
雪山から滑りながら戦うシーンは映画館で見た時はおもわず口が空いてしまいました!

>>続きを読む
Mokoi

Mokoiの感想・評価

3.9

初っ端から主力メンバーが撃破されるという驚きの展開であったが、それ故、これまでサブ的なポジションであったキャラクター達が勝利に向かって躍動する姿を見ることができた。
それと、今作は映画館で見たら目が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品