破局の作品情報・感想・評価・動画配信

『破局』に投稿された感想・評価

3.8
800件のレビュー

ピエール・エテックス、ジャン=クロード・カリエール共同監督。

芸の多さよ。

恋人に別れの手紙を書く、ただそれだけの出来事なのにこんなにもトラブルの種はあるのかと笑ってしまった。

ラ…

>>続きを読む
atsuko

atsukoの感想・評価

4.2
 なんか悪いことでもしたの〜🤣
まさかのラスト🪑。徹底的なついて無さが爽快。
はやと

はやとの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

別れの手紙を書こうとするけど何ひとつ上手く行かない悲しい男。

12分ほぼ全てが机に座るシーンであの手この手で彼女に手紙を書こうとするけど失敗する。
軽快な音楽と共に、どんどんカオスな状況になってい…

>>続きを読む
面白いんだけどopとか見てるとこの短編でも都市で疎外されるわれわれ、、みたいな真面目さを持って撮ってる感じがあってそれが可笑しい。opが笑える。
ワンシチュエーションの見せ方として素晴らしい
どんどんネタが出てくる
Tyga

Tygaの感想・評価

-

ほぼ机回りだけで12分間楽しませる力量はさすがとしか言いようがない。最後だけ本当に心配になる終わり方をしてて、びっくりした。まあ、おそらく何とかなっているんだろうけど。

引き出しから出てきた銃にも…

>>続きを読む
mei

meiの感想・評価

-

ジャック・タチのような感じと思っていたら、ジャック・タチ監督の『ぼくの伯父さん』シリーズのポスターデザインをしてた人らしい!マルチな監督。
コメディがまんまジャック・タチ監督だが、見た目や表情がバス…

>>続きを読む
げん

げんの感想・評価

-
またまたピエールエテックス
本当に些細なことなんだけど、イライラしてしまうことを大袈裟ながら見事なまでに計算して描いてる
オープニングの浮かれ様(?)からの、翻弄っぷりが終始楽しい。コミカルに映し出される敗北の様子、ラストも見どころ。
CureTochan

CureTochanの感想・評価

3.7

諸兄のレビューを拝見して、さっそく娘と鑑賞。冒頭、主人公と彼が歩いていく町並みを完璧にとらえた、よく動くカメラが素晴らしく、ウィリー・ロニの白黒写真を思い出した。主役であり監督のエテックスという人は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事