愛のこむらがえりの作品情報・感想・評価

『愛のこむらがえり』に投稿された感想・評価

Misuji

Misujiの感想・評価

3.7

女性タレントの中で実は磯山さやかが一番好き、って男性は思いの外に多いのではないかな。「磯山さやか主演と聞いて、磯山さやかに恥はかかせられない!」てな感じで鑑賞に来ているお客さん、結構いたのでは?私は…

>>続きを読む

映画業界に対する壮大な愚痴を笑える感じに映画にしちゃえ!と言った雰囲気。
こんな世界だけど、それでも映画が大好きという製作者の思いが登場人物や演出から滲み出ていた。

映画のご都合主義を皮肉るような…

>>続きを読む
castlru

castlruの感想・評価

-
磯山さやかさんがとにかくかわいい。こんなに献身的な人はなかなかいないと思うけど、理想的なのでは...
ぶみ

ぶみの感想・評価

3.0

あなたの夢は、私の夢。

髙橋正弥監督、磯山さやか、吉橋航也主演によるコメディ・ドラマ。
映画監督を夢見る主人公と、彼の夢を叶えるべく奮闘する彼女等の姿を描く。
映画に熱い思いを持つ主人公・浩平を吉…

>>続きを読む

我が愛しのスワローズ絡みでしか存じ上げない磯山さやかさんの久方ぶりの主演映画だとか。

市役所職員とか、実家が持ってる山がまるで金にならないとか地味に受けた。
相方は東京乾電池の方だけど初々しさだけ…

>>続きを読む
まさ

まさの感想・評価

-

2023年 106作目(劇場57作目)

コメディの中に邦画業界のことを話していたから観てて結構新鮮でした。
「原作至上主義」や「監督ってのは夢という嘘で人を狂わせる罪人なんだよ」って台詞が出てきた…

>>続きを読む

ほぼ磯山さんの舞台挨拶目当てで観に行った。
そしたらこれが意外にも内容がよかった。

何より、パートナーの夢を自分のことのように一緒に追いかけて懸命に支える磯山さやかの等身大の演技がめっちゃよかった…

>>続きを読む

諦めなければいつかきっと夢は叶う。
確かにそのはずだが歳を取ってくるとなかなか簡単に信じることが出来なくなってくる。そしてこれは鳴かず飛ばずの映画監督の物語。日本の映画業界になんて夢などあろうかなど…

>>続きを読む
madmad

madmadの感想・評価

3.8

友人の同級生が参加しているとの事で調布に観に行って来ました。

映画業界を描いたおもしろいコメディでした。

ホロっとさせられるところもあり感動しました。

映画監督というのは罪名という台詞がとても…

>>続きを読む
じょー

じょーの感想・評価

3.7

売れていない映画監督とその彼女の話。

“ダメチーム奮闘記”の文脈で、映画製作に向けて2人が東奔西走する。シーンにもよるけど、サントラがちょっと大仰かな、という印象。邦画界の内情をチクチクしつつ、映…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事