忍風戦隊ハリケンジャーでござる! シュシュッと20th anniversaryの作品情報・感想・評価・動画配信

『忍風戦隊ハリケンジャーでござる! シュシュッと20th anniversary』に投稿された感想・評価

パラ

パラの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

「ハリケンジャーのキャストで時代劇をやってたらハリケンジャーがが助太刀に入って来た」というのが初めて見た印象でした。

YouTubeのキャストインタビューで「俺たちキャストも最初は仲悪かったんです…

>>続きを読む

20年たった今でもこうしてキャストが全員揃って新作が観れることはほんとに喜ぶべきことなんですよ!!
しかも割と良作!かなり良作!懐かしさと丁度よさ全体の3分の1は変身しっぱなしだから物足りなさなんか…

>>続きを読む
TZ

TZの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

思った感じと違ってご先祖様のお話が主軸でした。番外編みたいな感じです。
何よりハリケンジャーが20周年でまた復活してくれたのが嬉しいです。
フラビージョやウェンディーヌが出てこなかったのが少し寂しか…

>>続きを読む
20年前に観てたものを子供と観るというのは中々感慨深い。
エンディングが懐かしすぎてやばかった。
まさお

まさおの感想・評価

3.0

ハリケンジャー20th映画。

戦隊初の2度目のアニバーサリー作品。
10周年のさらに「その後」ではなく、番外編をぶつけてきた。

変身能力のない江戸時代のハリケンジャーの先祖を主役に据えたことで、…

>>続きを読む

戦隊シリーズで10周年記念など自らで節目の続編を出し続ける珍しい作品「忍風戦隊ハリケンジャー」
この試みに、キャスト&スタッフたちの愛を感じる。

今回は20周年記念。
放映されてから20年ですって…

>>続きを読む

ハリケンジャー20周年記念作品。10周年に続き、20周年。基本的にファンムービーなのだが、子供番組で実現する事は難しい。それを実現して、前例を作り続けて、後輩HEROを引っ張って行っているのだか素晴…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「忍風戦隊ハリケンジャーでござる! シュシュッと20th Anniversary」

20年後もハリケンジャーの新作が観れて嬉しいです♪

インフィニティストーン過ぎる!
楽しッwwww🤣

陽月華…

>>続きを読む
ちゃり

ちゃりの感想・評価

3.8

20年かぁ〜
それぞれ歳をとってて派手なアクションもそんなに無かったんだけど
感慨深いものがある🥹🥹🥹🙏
ナオちゃんは頑張ってた!
めっちゃハマってた戦隊モノがハリケンジャーで
(まさか自分がハマる…

>>続きを読む
DAG

DAGの感想・評価

3.5

20周年ってだけですごい。
オリジナルキャストが集結してるだけで嬉しい。
いや〜、さすがにみなさん、当たり前だが
あの頃に比べると歳を重ねてる…
いい歳の取り方ですなぁ。

映画はというと、舞台が江…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品