よっす、おまたせ、じゃあまたね。の作品情報・感想・評価・動画配信

『よっす、おまたせ、じゃあまたね。』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ながちんは生活を手作りするのが上手でかっこいいね。彼は多分周りにいたらどうしても苦手なタイプなんだけど、観ているうちに会いたい時に会おうとか計画性もない無鉄砲な旅ができるところとか、立ちションの時の…

>>続きを読む

男の子同士のじゃれあいとか、バカな感じが面白いと思っていたら、なんだよ全部が一気に押し寄せて、思いがけずグッと来ちゃったじゃねーかよ!のやつでした。

元は『7丁目のながふじくん』という舞台を映画化…

>>続きを読む
ねねこ

ねねこの感想・評価

3.0

元が舞台だからか、演技が割とオーバーでした。舞台だと思って観ればそれなりにすんなりストーリーも入ってきます。

ちばしんが引きこもり役らしいのですが…普通に綺麗な役者さんだったなあ。ながちんは幽霊?…

>>続きを読む
ssr701

ssr701の感想・評価

1.7

(また寝落ちしました→)1月29日は浅香唯さんの21枚目のシングル
「愛しい人と眠りたい」の発売日です!(1992年)
おめでとうございまーす!
その32周年を記念しまして(中途半端)
田村優依さん…

>>続きを読む
アオイ

アオイの感想・評価

4.0

正直序盤に起こる様々な軽犯罪描写ではウッとなったけど、下北沢に着いてからのながちんの様々な"やり残し"を巡るパートがめちゃくちゃ良くてこの評価てす

本編ラストからエンドロールにかけての構成もとても…

>>続きを読む
HiromiA

HiromiAの感想・評価

3.4

男二人のロードムービーに下北沢紹介が加わったような映画。東京でバンド活動をしていたながちんがなぜ死んだのか、劇中で述べられていたのを見逃したか、死因はわからなかった。それでも実態ありありの幽霊となっ…

>>続きを読む

受験とかしんどすぎて、ちばしん状態になりかけていたけれど、この映画を見て生きる希望を貰いました。
あんなに明るくて前向きなながちんが、「なんで俺、死んじゃったんだろう」と呟く姿を見て、どんなに毎日辛…

>>続きを読む
店の外で大号泣してたんならせめて目くらい赤くしましょうよ 一滴も涙出てないじゃん〜 甘すぎる演技。
タバコ吸っときゃ何でもカッコよくなると思ってそう
主人公の「よっす、おまたせ」はかなり良かった。
nabe0121

nabe0121の感想・評価

4.0
前半はながちんの行動にイライラするのですが行きつけのバーのシーンからが好きです

ちばしんの背中を押してくれたのかな

持つべきものは友です

2013年 136本目

23-297
U-NEXT
前半すげえイライラしてたのに、中盤以降凄い集中して観れた。イライラの要因は演技、演出がめちゃくちゃあざといなあという点だったけど、元々演劇だったということが了解されたのと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事