よっす、おまたせ、じゃあまたね。に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「よっす、おまたせ、じゃあまたね。」に投稿された感想・評価

男の子同士のじゃれあいとか、バカな感じが面白いと思っていたら、なんだよ全部が一気に押し寄せて、思いがけずグッと来ちゃったじゃねーかよ!のやつでした。

元は『7丁目のながふじくん』という舞台を映画化…

>>続きを読む
アオイ

アオイの感想・評価

4.0

正直序盤に起こる様々な軽犯罪描写ではウッとなったけど、下北沢に着いてからのながちんの様々な"やり残し"を巡るパートがめちゃくちゃ良くてこの評価てす

本編ラストからエンドロールにかけての構成もとても…

>>続きを読む
HiromiA

HiromiAの感想・評価

3.4

男二人のロードムービーに下北沢紹介が加わったような映画。東京でバンド活動をしていたながちんがなぜ死んだのか、劇中で述べられていたのを見逃したか、死因はわからなかった。それでも実態ありありの幽霊となっ…

>>続きを読む

受験とかしんどすぎて、ちばしん状態になりかけていたけれど、この映画を見て生きる希望を貰いました。
あんなに明るくて前向きなながちんが、「なんで俺、死んじゃったんだろう」と呟く姿を見て、どんなに毎日辛…

>>続きを読む
店の外で大号泣してたんならせめて目くらい赤くしましょうよ 一滴も涙出てないじゃん〜 甘すぎる演技。
タバコ吸っときゃ何でもカッコよくなると思ってそう
主人公の「よっす、おまたせ」はかなり良かった。
nabe0121

nabe0121の感想・評価

4.0
前半はながちんの行動にイライラするのですが行きつけのバーのシーンからが好きです

ちばしんの背中を押してくれたのかな

持つべきものは友です

2013年 136本目

23-297
U-NEXT
前半すげえイライラしてたのに、中盤以降凄い集中して観れた。イライラの要因は演技、演出がめちゃくちゃあざといなあという点だったけど、元々演劇だったということが了解されたのと…

>>続きを読む
ぶんず

ぶんずの感想・評価

3.8
踏み出す一歩にそっと背中を押してくれるような優しい映画だった。好き。
楽太郎

楽太郎の感想・評価

4.0

監督の猪股和磨さんは宮城出身。地元のチネ・ラヴィータで凱旋上映があり、アフタートークがあったので観に行きました。
監督は保育系の短大を卒業後、東京に出て演劇活動をしてきたそうで、本作は手掛けた舞台が…

>>続きを読む
Seaneko

Seanekoの感想・評価

3.7

予告編が面白かったので、まんまと(笑)、あと監督さんが宮城出身ということでたまたま仙台初日、見ました。最後はなんだか俳優さんたちと一体感がありましたが、車を盗まれるところはドン引きでした。恩を仇で.…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事