ガンズ・アンド・キラーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ガンズ・アンド・キラーズ』に投稿された感想・評価

ストーリーはわかりやすい
でも全体的に地味な感じ

ニコラスケイジ氏は
渋くてかっこいい
娘ちゃんもかっこいい

最近、何気なく見てみた映画に何故だかニコラス・ケイジさんが出演してる確率が非常に高くて何だか運命を感じております。いやん。笑。

昔はワルだったニコラス・ケイジさんが娘ちゃんと一緒に奥さんの復讐の旅…

>>続きを読む
もー

もーの感想・評価

2.9
サイコ野郎なガンマンが愛を知って娘ができたけど、娘も負けず劣らずサイコだったでござるの映画。
父娘の少しヘンテコな旅がハイライトだったなあという印象。
マグレ

マグレの感想・評価

3.8
この親にしてこの子あり。ライトな感はあるけど、なかなか楽しめる西部劇。期待以上の作品でした。
妻を殺された男が犯人に復讐する為娘と2人旅。
ただそれだけだった…

このレビューはネタバレを含みます

ニコラス・ケイジの西部劇。
妻を殺されたケイジがブチギレる💥😠
ブチギレてはいるけど『ぐぬぬ😠』って感じ。ブリーフ一丁で雨の中泣き叫んで膝から崩れ落ちてたこともあったのに🤣💥

感情死んでる娘ちゃん…

>>続きを読む
ゴリゴリのガンアクションではないが、いい雰囲気の映画でした。女性はいつも強いという教訓ですね。
mittosan

mittosanの感想・評価

4.0

妻を殺された男が娘とともに犯人のならずもの4人を追う。男はかつては腕利のガンマンだった。男は子どものころから恐怖心を知らず、だからこそ、無敵だった。妻となった女性を知り、愛し、初めて恐怖を知った。彼…

>>続きを読む
harunoma

harunomaの感想・評価

2.3

The Old Way あるいは古典的なるものの瓦解
娘が強すぎて困ります、あるいは、父親がニコラスでも大変です。

トゥルー・グリットの焼き写しながら、ニコラス・ケイジ西部劇初?なのか、ニコラス版…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

幼少期に父親を殺された少年が復讐する物語……かと思いきや、殺した側が主人公で悪役が少年というなかなか新しい展開だった。
原題は「The Old Way」らしいけど、合衆国の法が及ぶ土地になったにも関…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事