ほんとにあった!呪いのビデオ99の作品情報・感想・評価

ほんとにあった!呪いのビデオ992022年製作の映画)

製作国:

上映時間:73分

ジャンル:

3.1

あらすじ

ナレーション

『ほんとにあった!呪いのビデオ99』に投稿された感想・評価

SwampWater

SwampWaterの感想・評価

3.0
「呪いのビデオが…関係しているんですか?」→「知らないよそんなこと!!(激怒)」
という身も蓋もない口喧嘩がシリーズ99作目で勃発しててめっちゃ笑った
100前の最後の二桁タイトル
前後編も無難な感じでまずまずでしたがもっと期待出来る内容が良いです。
盛り上がりそうで盛り上がらなかったです。
えな

えなの感想・評価

4.2
30くらいまでを観ていきなり99を見たため、はじめはかなり画質良くてデジダルになってることに驚いた。けれどやっぱり面白かった〜。大好きなシリーズ。なんていうか、愛にあふれてるよね。
Shelby

Shelbyの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

笑う女
そもそも公園で花火をしてええんかの?同一とは限らんよね?一瞬にして真後ろにいる!なんて
公園で笑う女が目撃って証言が多数あったら夜遅く行かないとは思うが・・・(子連れで)

神隠し
公園で遊…

>>続きを読む
kaysak

kaysakの感想・評価

3.5

投稿されてきたという心霊映像を検証・紹介する心霊ドキュメンタリー。
「ほんとにあった!呪いのビデオ」(以下ほん呪)第99弾。
演出・構成:藤本裕貴

「笑う女」

おもしろい映像だけど目的がみえない…

>>続きを読む

いよいよ100手前。何度も期待しないぞ、と思ってもしてしまうのが人の心というもの。

最初からバケモン🆚DQNをぶつけていくスタイルで少し元気出ました。
小粒ながら「神隠し」などノスタルジーで良かっ…

>>続きを読む

ついに99!!
やっとここまで来ましたね……
今回結構気合い入ってました。
ショートも悪くなかったが、何より長編のラストの台詞で思わず拍手してしまった!
フェイクドキュメンタリーQやゾゾゾなんかのY…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

99本目、すごい!100が楽しみ‼︎一作目高校生だったわたしも立派な中年に。

①笑う女、めちゃくちゃ笑ってるけどあんなにキレて向かって行ける親父すごいな…オバケじゃないにしても絶対頭おかしい系の人…

>>続きを読む
PAKO

PAKOの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

1、めちゃくちゃ良き。スッキリしない終わり方もGOOD。
2、最後の重低音良き。
3、無念じゃ。。。
4、ライト消して近づけよ!それと男鹿さんのパイスラ。
5、貞子亜種
6、ドロステの果てから、いら…

>>続きを読む
TS

TSの感想・評価

2.0

さあ、勝手に100で終わると思っていた自分に朗報です。なんと、普通に101が出ていて目ん玉が飛び出そうでした。ということは今シリーズはまた200に向けて大海原を駆け巡るということになるのです。シンプ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事