別れたときの対処法の作品情報・感想・評価

別れたときの対処法2015年製作の映画)

How to survive a breakup

製作国:

上映時間:12分

3.2

あらすじ

『別れたときの対処法』に投稿された感想・評価

別れた2人を各視点で描いているのかと思いきや、この2人には別々に別れた恋人がいて、これからいい感じになっていく2人だったのかーーーって良い意味で裏切られた😂
shihono

shihonoの感想・評価

2.5
別れた男女が次の相手と出会うまでのマニュアルみたいな作品。
わかるーってところと、海外っぽいなーってところと。


別れた後の立ち直り方を伝授する作品ですが、かなりデフォルメされていてウケました。実際に友人宅へと引っ越すことはないし、オンラインなんて当てにはならないし...。とりあえず、今パートナーがいる方は相…

>>続きを読む
SAMANSA

SAMANSAの感想・評価

-

2人の絶望したオトナが教えてくれる別れた時の対処法!


恋の別れは精神的に大ダメージを受けるもの。
一体どうしたら乗り越えられるのか?
思わず「わかるー!」と声が出るロマンス映画!


_____…

>>続きを読む
好い人をまた見つけるって大変よね。
めんどくさいのよくわかる
Samansaで鑑賞

火曜日の朝7時、部屋にて鑑賞

恋の別れは精神的に大ダメージを受けるもの。一体どうしたら乗り越えられるのか?

かわいい~~~😂👏👏👏✨
別れたふたり、それぞれの対処法とは?
……の、皮をかぶったシ…

>>続きを読む
chaooon

chaooonの感想・評価

3.5

別れたカップルがそれぞれの傷を癒し、前に進むためのステップを描いた失恋ドタバタコメディ💔🤣

愛を見失った大人のひっちゃかめっちゃか話って面白いよね〜🤣

男も女も失恋したら踏む段階や手順は割と一緒…

>>続きを読む
Taise

Taiseの感想・評価

2.6
別れた時の提案その1~みたいな映画。相性良い人ってなかなかいないかもね。
みゅー

みゅーの感想・評価

3.0
公式(?)のあらすじは少し大袈裟な気もする…けど、とりあえず失恋した時に乗り越えるための方法がまとまったショートフィルム。約12分。


会ってみた人たちのクセがすごい🤣

あなたにおすすめの記事