モンスターレイダーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『モンスターレイダーズ』に投稿された感想・評価

kazuki

kazukiの感想・評価

2.3

久々のアルバトロス作品。

デスノートのLがどうしようもねえ童貞だよ本当に。
おてて繋いだだけの女にチンチン膨らまして世界滅亡させてんじゃねえぞ。

弾のなくなった銃投げて攻撃するのジョンウィックす…

>>続きを読む
おたば

おたばの感想・評価

2.1

配給がアルバトロスだからこういうクオリティの作品なのか
こういうクオリティの作品だから配給がアルバトロスなのか

DVDで本編前に、新作DVDの予告やるじゃないですか。
そこでアルバトロス配給の作品…

>>続きを読む
ayuuun

ayuuunの感想・評価

1.0

冒頭から"巨大変異体"登場😲…と、最初だけ入りは良かったが、あとのストーリーの流れやサソリ🦂ちゃんらのパターンが見慣れた映像であまり面白味がなく、ちょっと眠くなってしまった😓
女性が活躍する作品って…

>>続きを読む

この映画はユー・スィーチューさん主演のアクション映画。

砂漠にある軍需企業の地下実験場では核物質などの実験が行われていた。ある日、その実験場で事故が起こり汚染。
汚染の影響で生態系に異変が生じ大変…

>>続きを読む




砂漠の地下施設にて、事故が発生し放射能が流出してしまう。その影響で生物が突然変異を起こしてしまった。軍は特殊部隊を結成し現地に向かう。


モンスターパニック作品では、よくあるストーリーですね…

>>続きを読む
風太郎

風太郎の感想・評価

2.5

2年前に行方不明になった婚約者を探すバイジー。調査の結果彼は軍事企業OHMテクノロジーが所有する砂漠の秘密実験施設での任務中に行方が判らなくなったことが判明。その施設とはガンマ線実験により生物兵器を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事