ゴジラxコング 新たなる帝国の作品情報・感想・評価

ゴジラxコング 新たなる帝国2024年製作の映画)

Godzilla x Kong: The New Empire

上映日:2024年04月26日

製作国:

上映時間:115分

あらすじ

『ゴジラxコング 新たなる帝国』に投稿された感想・評価

UMA

UMAの感想・評価

4.0

2023年23本目

妻と8歳の子供と一緒に視聴。8歳の子供でも分かるストーリー、デカい怪獣たちが戦う!映画館で観るべき映画!

映画としては少し単調で眠くなる部分はあるがギャーガラ感がある80年代…

>>続きを読む

ちゃんと面白かった!!

ただ、ここまでくるなら"コングxゴジラ"でいいのでは?と感じるゴジラのサブキャラ感。
ある場面での、総力戦でのワンシーン、(大将である)コングvsスカーキング、(その馬…?…

>>続きを読む
キョン

キョンの感想・評価

4.4
今回は日本人キャストもいなくなり、ゴジラは脇役だった。
コングが籠手を付けるシーンは正に「こんなこともあろうかと」で吹き出しそうになった。
それにしてもアメリカのゴジラはよく走るね。
KOU

KOUの感想・評価

3.7
ゴジラの走り方がゴジラじゃなかった。

IMAX推奨

2024年 29本目
teto

tetoの感想・評価

3.9

えーっと…ヤンキー系や任侠映画でしたね
親分はコロッセオがお好きな様で🦖

何も考えず楽しめる怪獣バトルムービー映画でした。
ただ時間の関係か、ゴジラコング組がパワーアップし過ぎただけなのか
それ程…

>>続きを読む

キングコングとゴジラが暴れる映画。

面白かったです…というか、『オッペンハイマー』と同時にコレを書いてるんだが、マジで同じ「映画」なのか?と思う程、頭が悪くて最高だった。

予告の段階で、なんかガ…

>>続きを読む
ゴジラたん⋆͛🦖⋆͛にわか
ひたすらかわえー!
そんなとこで寝るの!!
おやすみなさいラインスタンプほしい
熊殺し

熊殺しの感想・評価

3.6

渡世任侠に生きるコングさんがモスラ姐さんの取り持ちで武闘派ゴジラさんと共闘して半グレとその後ろ盾のケツモチと下っ端構成員を軒並みなぎ倒し、不本意ながら半グレに従ってた若い衆に惚れられる。
そんな人外…

>>続きを読む

コングさんに強敵が現れて圧倒的強さを誇るゴジラニキに助太刀を頼みに行くも、話聞いてもらえずドタバタしてたらモスラ姉さんが仲介してくれて無事一緒にぶっ飛ばすお話。
ヤンキーマンガのテンプレみたいなスト…

>>続きを読む

IMAX版を鑑賞。

研究機関モナークを中心に描く、モンスター・ヴァース・シリーズ最新作。

前作で喧嘩別れした大猿と大トカゲのその後を描く。

地下世界の住人となった大猿の猿山猿蔵(仮名)は、人生…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事