タイム・オブ・ヒーローズの作品情報・感想・評価・動画配信

『タイム・オブ・ヒーローズ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

カザフスタン共和国を舞台に、イスラム過激派によるテロから国を守るために戦う諜報部員の兄・スルタンと空軍パイロットの弟・ベクザットの活躍を描いた軍事サスペンスアクション。

人生初のカザフスタン映画!…

>>続きを読む
はじめてのカザフスタンの映画。お国の文化がちょっとわかって得した気分。本流は、あたりまえだが、戦闘シーン。なかなかの迫力。
幽斎

幽斎の感想・評価

4.0

「未体験ゾーンの映画たち2023」祖国を守る為に極悪テロ組織に挑む兄弟が、カザフスタンの大地や空を駆け巡る純正スカイ・アクション。アップリンク京都で鑑賞。

原題「Vremya patriotov」…

>>続きを読む

後半1/3はマーヴェリックのパクりだけどそこまでは地上で頑張ってたカザフスタン映画

兵器が本物ということもあり、重みや迫力があって良かったです!

軽口叩き合うのとかBGMとかは、ちょいちょいトッ…

>>続きを読む

最新鋭のロシア機がバトルするので
そこだけは見ごたえありますが、ほぼトップガンのパクリ。
凄腕の主人公パイロットはひねくれもので、
トム・クルーズみたいにカッコ良ければ許せるんだけど、
全然許せない…

>>続きを読む
KvvZ

KvvZの感想・評価

-
ストーリーを上手く考えたな〜、

トップガンのパクリと思わせない作品になってる、

地上と空とちょっとだけ海。
ナオト

ナオトの感想・評価

2.0
トップガンのオマージュした作品やけど、見劣り感がハンパない。

このレビューはネタバレを含みます

0427 DVD発売

劇場公開ノーチェック作品。
まんまTOPGUN MVらしいが
リターントゥベースで韓国軍のF15Kが見れるの同様に
MiGやSuが見れればめっけもん!
GWのお楽しみで!

>>続きを読む

未体験ゾーンの映画たち2023
13本目。

何もかも本物の兵器ってのが凄いね😳
アサルトライフルや重機関銃の射撃中に身体が小刻みに揺れてるの、あれはブランクだとああはなりにくいと思うんだけどな?

>>続きを読む

何かトップガンが流行ったから、真似して作りましたみたいな映画

主人公はイケてないパイロット

兄弟でテロを阻止する話

とにかく色々と物足りない

トップガンのテーレーレーみたいなテーマ曲流れるし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事