岸辺露伴 ルーヴルへ行くのネタバレレビュー・内容・結末

『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』に投稿されたネタバレ・内容・結末

Amazon Prime Videoで鑑賞。

テレビドラマ『岸辺露伴は動かない』の劇場版。「この世で最も黒い絵」をめぐる謎と恐怖を描く。
アニメや漫画の実写化作品の手本のような、原作の精髄や雰囲気…

>>続きを読む

・人の記憶を本にして読む特殊能力を持つ岸辺露伴
・編集者和泉とともに競売に参加
・黒い絵画を購入
・競売に参加していた男に盗まれる
・取り戻し絵画の裏の文字を発見
・ルーヴルへ行くことに
・若い頃に…

>>続きを読む

漫画家岸辺露伴が"黒い絵"の秘密を探りにルーブル美術館に赴く。

原作ほぼ未読(富豪村だけ何故か見たことあり面白かった記憶…)、ドラマを何話か観て面白かったので期待大で鑑賞。

新作を描く過程で"こ…

>>続きを読む

ドラマずっと観てたから地上波放送はめちゃありがたい!
いやー
今回もおもしろい!
しかしドラマのクオリティがもともと高いからかロケ地が豪華になったぐらいしか差を感じなかった
劇場版というよりTVスペ…

>>続きを読む
得体の知れない感じが岸辺露伴だと思ってたけど、後半の解説は、、
高橋一生さん好きだしTV版も見てたけどなんかう~~~ん……ってなっちゃった

ルーブルは綺麗で良かったし一生さんは超かっこよかったけどあんまり話が自分にとって魅力的ではなかったかもな…

このシリーズ、奇妙なストーリーや雰囲気がとても好みで面白い。高橋一生さんの岸辺露伴は最高にハマっているし、飯豊まりえさんのキャラクターも大好き。
シリーズ初の劇場版である今作は、ルーブルを舞台とする…

>>続きを読む

なんか、ちょっと勿体無いなって作品。

ルーブルもサクッと訪問して終わり、過去パート長いからダレる。原作と切り分けて見た方が楽しめるのかな。

冒頭のオークションとかの部分が1番ワクワクしました。

>>続きを読む

長尾くんが観たくて鑑賞。
原作を知らないまま観たせいで、入り込むことができなかった。
終始暗い感じで進んでいったので、独特の世界観を感じた。
私が原作知らなかったこともあり、わからないまま終わってし…

>>続きを読む

高橋一生カッコいい。ルーヴルの外観と露伴・一生の取り合わせがバチっと決まって素敵。アングルなどからも魅せたいという意図が伝わってくる。

展開はやや冗長に感じながらも、不気味さや狂気感の本作らしさは…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事