特別編 響け!ユーフォニアム アンサンブルコンテストの作品情報・感想・評価・動画配信

特別編 響け!ユーフォニアム アンサンブルコンテスト2023年製作の映画)

上映日:2023年08月04日

製作国:

上映時間:57分

3.9

あらすじ

『特別編 響け!ユーフォニアム アンサンブルコンテスト』に投稿された感想・評価

運転

運転の感想・評価

5.0

最終年度は顧問、部長、副部長のバランスが完璧。他の部員も粒揃いなので全国金取れるでしょう。取ったら泣いちゃう。取れなくても泣く。頑張れみんな!
細やかな描写が本当に良い。ただ丁寧なだけじゃなくて、心…

>>続きを読む
ちこ

ちこの感想・評価

4.0
テンポが良すぎて、、、
もう少しゆっくり最後の一年を見ていたい、、、
すずか

すずかの感想・評価

3.5
シーズン3を観始めてから一気に映画など全作観た。黄前ちゃんが部長として成長する姿が見れてよかったし、社内コンペみたいでワクワクした。なんなら全グループの演奏聴きたかった

普段絡みのないメンバーとの物語が面白かったです。つばめちゃんと葉月ちゃんの成長を促した久美子の部長としての適正、その片鱗を垣間見ることができて、とても良かったです。アンサンブルコンテストの演奏シーン…

>>続きを読む
声優の演技とキャラクターが苦手で日本アニメなるものをあまり見てないが、この作品は比較的アニメの外側の演技とキャラクターをしているので見れるということを再確認。
さな

さなの感想・評価

2.4

シリーズ大好きなので視聴。
部長になって困っている久美子。個人的にはもっと自信をもってがんばってほしい。先輩が引退し、あまり馴染みのなかったメンバーも出てきたけど、可愛かった…。
今回はしっかり演奏…

>>続きを読む
SENA

SENAの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

短い話だったけど久美子の部長になっての苦悩などがしっかり描かれててよかった

奏ちゃんがトゲが取れて良キャラになってて良き
オーディションの時も言ってしまえばモブ的立ち位置の生徒のチームを一個一個紹…

>>続きを読む
ー

ーの感想・評価

3.6
マリンバを2人で運ぶシーンでの人物の立ち回りとカメラの移動が印象的
K

Kの感想・評価

4.0
久美子遂に部長になったし、まじで毎回リアルすぎてだいすきだわユーフォ…
これはどちらかというとスピンオフというか特別編なのでファンサービス的な内容
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品