機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 虚空の戦場の作品情報・感想・評価

機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 虚空の戦場2019年製作の映画)

製作国:

上映時間:94分

ジャンル:

3.5

『機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 虚空の戦場』に投稿された感想・評価

Keitan

Keitanの感想・評価

-
20240131 011
TVシリーズは鑑賞済み 劇場版への復習-1
kazya1129

kazya1129の感想・評価

3.0

20240330鑑賞。
ガンダムSEED総集編の一作目。地上波で観てたような気がするけど大まかな流れしか覚えてないな。
バルトフェルドさんまで話は進むけど、よくこれで生きてたなバルトフェルドさん。

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.5
中立地域のはずが戦場に。敵軍に友達が。
TVアニメ再編集総集編みたいな感じらしいけど、無理矢理感なくまとめた感じが観やすい。
T.M.Revolutionは強い。
T

Tの感想・評価

3.0
最新作公開に向けて総集編で復習。
ファーストガンダムを今語るなら、という感じで企画されたのかなあ。

コロニー🛰️⇨宇宙🌌⇨砂漠🏜️の流れは…そうファーストと同じ流れだね〜
そして砂漠の雄はいつもかっこいい。漢としてリスペクトです🫡
そして総集編なのでかなり端折ってるので初めて観る人は「?」が付きま…

>>続きを読む
Ken

Kenの感想・評価

4.0
戦争に巻き込まれて地球に降りるまで。展開が最初のやつと似ています。
れもん

れもんの感想・評価

3.5

現在公開中の映画『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』を観る前の復習として、夫婦で鑑賞。
(HDリマスターで観たけど、そちらだとサムネが無かったりするみたいなのでこちらでレビューする)

夫婦…

>>続きを読む
ライフリ作りながら見た
何回も聞いてるセリフやけど、
あなたが優しいのはあなただからでしょうで泣いた
見たかったSEEDが帰ってきた
キャラクター、モビルスーツ、主題歌、曲、全てが懐かしかった
Zips(T.M.Revolution)は初めて聴いたけど、めっちゃかっこよかった!
TG

TGの感想・評価

4.0
映画の為に見返したくて見たけど、
結構はしょってるから肝心な人言関係がわかりずらくてちょっと残念。
ただくそおもしれい事だけは思い出した。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品