三茶のポルターガイストの作品情報・感想・評価・動画配信

『三茶のポルターガイスト』に投稿された感想・評価

劇場内で怪奇現象を体験した観客が複数いたという。実際にポルターガイストが起こるスタジオで撮影したドキュメンタリー。
続編決定の報告が公式から出た!!楽しみ!

後藤剛 監督作品


東京の三軒茶屋にある心霊現象が多発する雑居ビルに撮影隊が決死の覚悟で潜入取材を敢行
誰もいない部屋で揺れるカーテンや点滅する照明器具、吹き飛ぶ壁掛け時計、壁を激しくたたく音や…

>>続きを読む
ナウ

ナウの感想・評価

3.5

フェイクドキュメンタリーかと思って見てたのですが‥違った。軽い気持ちで見始めたら、段々怖くなってきた。
ってか、この三軒茶屋の場所‥
心霊番組で見たことありました‥。

トカナ映画でお馴染みの俳優さ…

>>続きを読む
もんど

もんどの感想・評価

3.0

ヨコザワプロダクションの怪異については
角さんのヤバ帝やデニスの動画で見ていたので
それの劇場版という事もあり結構期待していたが
正直、最初に動画を見た時ほどのインパクトは残念ながら無かった

冒頭…

>>続きを読む
kaysak

kaysakの感想・評価

4.0

日本でもっとも心霊現象が多発するスタジオ「ヨコザワ・プロダクション」。
そこで巻き起こる怪奇現象を元TOCANA編集長・角 由紀子をはじめとする番組スタッフが検証していくノンフィクション・ホラー・ド…

>>続きを読む
TAKA

TAKAの感想・評価

3.0

ホラーファンでありながら、普段は邦画でこの作品のようなタイプの映画は見ないのですが、この作品だけは公開時SNS界隈で一部の人達が怖い‼️🥶と騒いでいて、ちょっと気になっていた作品。

心霊スポットと…

>>続きを読む

心霊ものとしては面白さは微妙も必見作!😆
まずこの作品はフェイクじゃなくガチの認識で良いです。
監督がシャイカーの社長こと後藤剛でキャストが「トカナ」の角由紀子なのですからヤラセはなくガチ路線のメン…

>>続きを読む
たつま

たつまの感想・評価

3.3
全部ノンフィクションでやらせなしなら怖い。でも普通のホラー映画の方が怖いから本物なのになんか切ないな。まあでも出来ることなら三茶行きたくなくなった。
角さんが着てたadidasの服可愛すぎる。
土屋

土屋の感想・評価

2.0
三軒茶屋に実在する心霊スポットで三日間に渡る密着ロケを敢行しホンモノの怪奇現象をカメラに収めたとうたうドキュメンタリー。検証がメインの苦手なノリだった。
雑君

雑君の感想・評価

3.7

2024年2月 アマプラ100円 一部心霊系YOUTUBEなんかで名の知れた心霊スポット、ヨコザワプロダクションのロケドキュメント劇場版 揺れる消えるうめく吹き出す手!手!のフルセットコンボ やはり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事