紳士は金髪がお好きのネタバレレビュー・内容・結末

『紳士は金髪がお好き』に投稿されたネタバレ・内容・結末

次々とその場で男性を魅了する女性性で全てを解決していくのが痛快
もしもこんな人がいたらたまったもんじゃないな、と思わされる笑
男に生まれ変わったら彼女みたいなとんでもない女の人に振り回される人生も悪…

>>続きを読む
やけに大人びた子供に大人と子供の逆転モチーフがあるのはわかる
あと『フットライトパレード』の逆版みたいなプールでのスポーツ男子選手の踊りも斉藤綾子が言ってたけど逆転なんだろう

初めてマリリンの動いているところを見た!こんな素敵な人はじめてみた。

めちゃくちゃ美しすぎる…女の私でも、抱きしめたら柔らかいんだろうなあとか想像してし、可愛すぎて守ってあげなければと思ってしまう…

>>続きを読む
大好き!

ドロシーが本当に大好き!挿入歌も良いし衣装も色彩もメイクも最高


昔の映画って本当に最高。エンタメの全盛期は90年代で終わった気がする、、
生まれてくる時代間違えたよ〜😭😭
THEブロンド女のステレオタイプ。それはそれとしてマリリンとドロシーが綺麗でかわいい〜ミュージカルパートもやっぱりキュート!
フランスのヨーロッパ🇫🇷
主人公はお金で男を判断するような女で、しかも間抜けだけど、信じられないくらい美女だから全部許される感ある。まァ現代でも愛嬌とコミュ力と顔の良さがあればどこでも無双できるしな……
いいコンビだな〜
相変わらずモンローは色っぽい
あまりミュージカル感はなかった

初めてマリリンモンローの映画を観ました。
誰でも虜にしちゃうのかなって思ったけど、黒髪の友達もハッピーエンドな終わり方で良かった。
ミュージカルは不自然だから嫌いな方ですが、主人公達が舞台女優だった…

>>続きを読む

昨日は、あと15分ってところで寝てしまった……_:(´ཀ`」 ∠):

ショーガールのローレライとドロシーが、ローレライの婚約者に手配してもらったパリ行きの豪華客船の中、そしてパリに着いてからもわち…

>>続きを読む

いつの時代にもパパ活はある()
「美人とお金持ちは似ている。
ひとつの基準で判断されるけど、相手が喜ぶなら良い。」
高級ブランドであんなに買い物できたら楽しいだろうなあ🥲

diamonds are…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事