神さま聞いてる?これが私の生きる道?!の作品情報・感想・評価・動画配信

『神さま聞いてる?これが私の生きる道?!』に投稿された感想・評価

3.8
343件のレビュー
meka

mekaの感想・評価

3.7

信仰している宗教とは関係なく神様は平等に人の成長を見守り大人への階段を歩ませてくれるというお話し。11歳のマーガレットはNYからニュージャージーに引越してきてちょっとおませなナンシーをはじめとするガ…

>>続きを読む

共感性羞恥なので、キスの練習見る?のセリフに驚愕してヒイイ!!となったが、当の本人は強気でこのメンタル羨ましくなった。

少女の成長の甘酸っぱさの合間に、宗教の話が出てくる。それにより愛する家族が傷…

>>続きを読む
Voveam

Voveamの感想・評価

4.2
we must! we must! we must increase our bust!!
Puppe

Puppeの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

微笑ましく、とてもキュートな内容
宗教関連の論争以外ね
選ばなくても神様は怒らない、そんなに心が狭くはないんじゃないって思ってしまうが

匂いが雲梯/monkey bars
バストアップ体操
笑える…

>>続きを読む
思ったよりヒリヒリしたけどいいお話だった〜!おばあちゃんがキャシー・ベイツはめちゃくちゃ楽しそう。70年代の雰囲気大好き。
フウキ

フウキの感想・評価

4.0

素晴らしい!
日本劇場公開スルーはもったいない。

むしろ、無宗教の人が大半の日本人が観る映画でもあると感じました。
宗教•信仰とか日本に暮らしていると全くイメージがつかないんですよね、それが人の核…

>>続きを読む

よかった〜両親&おばあちゃんがあったかい〜色んな葛藤に胸がキュッとなったりもしたけど、とにかくあったかいシーン多かった。綺麗事ばっかりじゃないのがよかったし、レイチェルがお母さん役なのなんかジーンと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 ジュディ・ブルームによる小説「神さま、わたしマーガレットです」の映画化である。

 監督のケリー・フレモン・クレイグが今作でも青春映画の路線をシンプルに手堅くまとめている。マーガレット(アビー・ラ…

>>続きを読む
miumiu

miumiuの感想・評価

3.8

仕事が忙しくてしばらくまとまった文書を書けなかったので、ひさしぶりのレビュー投稿。
こちらは2月末に観た作品。

本国USでは有名なヤングアダルト小説の映像化作品だそう。
親の仕事の都合で引っ越すこ…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.9
レイチェル・マクアダムスはいつになっても綺麗でかわいい女優さん。
本当に1番好き。
>|

あなたにおすすめの記事