Lift/リフトの作品情報・感想・評価・動画配信

『Lift/リフト』に投稿された感想・評価

keita

keitaの感想・評価

3.5

スマートな盗人ではないがチームプレイと型破りな発想、一人ずつのキャラ立ちがいい

オーシャンシリーズよりもグランド・イリュージョンシリーズ

普通におもろい

スッキリサッパリなオチもいい

リフト…

>>続きを読む
こういう王道の映画が結構楽しめて好きだった!!
ドキドキハラハラしながら見れたし、ストーリーも王道ながらも面白くてよかった!!
テロリストの悪巧みを止めるために粋な泥棒チームが大活躍という物凄く既視感があるストーリーで物凄く既視感がある結末だったけど、世界の平和が守られたのでヨシ。
woona

woonaの感想・評価

5.0
姉がみていて一緒に見たのですが、ワイスピの監督と同じと聞いて最後までワクワクしました✨️
なかなか面白かった‼︎
詐欺師系作品は、やっぱりこう爽快じゃないとつまらない。
空でのアクションもなかなか凄い🛩️
最低ヤローに一発食らわせるシーンも良しっ👍🏻
Ark

Arkの感想・評価

3.0

2024-86
サイラス率いる凄腕強盗団は、上空1万2000メートルで5億ドル相当の金塊を盗むことになり……。



全然ハマらなくて何回も離脱した。
でも上空へ飛んで盗みはじめるとそれなりに面白く…

>>続きを読む
Nobody

Nobodyの感想・評価

3.4
ケヴィンがめっちゃ好きやから観たけど内容的にはまずまず
ファンとしてはケヴィンの皮肉的なユーモアをもっと組み込んで欲しかったってのはある
PARPAR8266

PARPAR8266の感想・評価

3.4
CGが無駄に多くて、そのせいでお金掛かってるけど、チープな仕上がりに見える。
内容も可もなく不可もなく。
YC

YCの感想・評価

3.5
おもしろかった。たてとわかりやすくて単純だけど、窃盗団の奴らのキャラが立ってておもしろかった。サラッと見るのにおすすめ。
ニゴー

ニゴーの感想・評価

3.8
王道展開。

美術品を盗むサイラスと仲間たち。インターポールからテロ組織に渡る前に金塊を奪い取ることを依頼されるが…。

でも、面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事