ゆり

Lift/リフトのゆりのネタバレレビュー・内容・結末

Lift/リフト(2024年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

ひとりひとりのキャラクターがよかった。
推しはやっぱりカミラ姉様!!美しい…本当に美しい…あのセクシーさでなんでも乗りこなしてしまうなんて痺れます…。気流のせいにしてニコニコ飛行機回転させるの可愛かったです。

マグナスの可愛いさもたまらん。何歳ぐらいの想定なんだろう。無邪気すぎる(笑)それでも改造銃を一瞬見ただけでさらに改造できるほどの腕もカッコいい。カミラ姉様との関係が気になる。

ジャン・レノさんてなんでこう冷たーい人の役が似合うのかなぁ。ゲス野郎なのに金の為の殺人という理由にうっかり納得しちゃいそうになりますね。まぁ、ジャン・レノが言ってるし…みたいな。

そしてあの車椅子のハリー、嫌なやつだったねぇ。性根が悪いなって感じの嫌なやつだ。あのタイプでの急なヒス起こされたらビックリして仕事手につかないよ。女性の管制官普通に仕事しただけなのに可哀想で同情した(笑)

1時間半くらいの中でコンパクトにまとめてあってあっさり見れる。伏線とかもわかりやすくて見やすいなぁって映画。
変な人好きの私はやっぱりキャラクターの面白さで笑いながら見ちゃった。ホームビデオみたいな笑いで好き。
金塊のくすね方は、コンフィデンスマンぽかった。あの大金を使って新たな設備を持って盗みを働くシーズン2が見える…!なんてね。
もしあれば、見ます。
ゆり

ゆり