初心者のための幸せガイドの作品情報・感想・評価・動画配信

『初心者のための幸せガイド』に投稿された感想・評価

hanna8787

hanna8787の感想・評価

3.5
安心して見られるほっこりラブストーリー。ヒューが最後見れず残念。笑
Hiroko

Hirokoの感想・評価

3.0
こんなにリセットされるなら、私もトラッキングにいきたいくらい。アメリカの雄大な自然は心洗われるよね。
「自分を変えるために」トレッキングなんて、やだー!
最後もなんとなく読めるしなー。

と思ったけど。
時に時間や場所が必要なんだな。
思ったより、なかなか好感度の高い作品でした。
MK

MKの感想・評価

3.7
Memory
2024年 27本目

気持ちが前向きになる映画。

自然と人と自分と見つめ合う時間。
自分の中に眠るモヤの正体。

歩くか。
lucy

lucyの感想・評価

3.5
疲れた日の夜に観ました。豊かな自然の中でハプニングあり、芽生える友情あり、そしてじれったくもあたたかな恋あり。誰かの一途な想いが叶う瞬間を見届けたような気分で、今日は余韻に浸って眠れそうです。

チームワーク通してだんだん参加者が仲良くなっていくのが見てて微笑ましかった。楽しそう!こういうの参加したい気持ちはあるのに、年々体力と勇気と自信がどんどん出なくなっている。。。😂

てか弟の親友ジェ…

>>続きを読む
ロケーションが素敵🍁弟かわいい
こういう気分転換必要だな〜と思いつつ、現実ではそんな簡単にリセットされないだろとも思ってしまった🙃

サバイバルキャンプを通じて人生を見つめなおすって設定はいいのに主人公2人に致命的に魅力が無い。
この2人が幸せになろうがなるまいがどうでもいいって思いながら最後まで観た。
脇役キャラの方が結構良かっ…

>>続きを読む
HITOMI

HITOMIの感想・評価

4.0
素直に楽しめました。楽に見れるこういう作品も、私好みです。ずっと見ていてくれる人は良いですよね。もう少し仲間のエピソードがあれば、もっと深かったかも?でも今日みたいな日には丁度良い作品でした。
ume0214

ume0214の感想・評価

3.0

Netflix作品
小説が原作のロマンティック・コメディ

ピッツバーグに住む国語教師ヘレンは離婚から一年後ハイキングツアーに申し込む。実際にはコネティカット州~ニューヨーク州を跨るサバイバルキャン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事