ナイアド ~その決意は海を越える~の作品情報・感想・評価・動画配信

『ナイアド ~その決意は海を越える~』に投稿された感想・評価

3.9
2,174件のレビュー
るか吉

るか吉の感想・評価

4.0

GWなので夜更かししてNetflixで鑑賞。

アネット・ベニングとジョディ・フォスターがとにかく良かった!

スポ根は好みではないけれど、本作は年齢とか女性とか関係なく夢を持って毎日を過ごすその時…

>>続きを読む
珍しく、ちょっと泣きそうになる。

『何歳からでも夢を追うのは遅くない』って言っていいのこの人だけ。

てか泳ぎたい🏊
Uえい

Uえいの感想・評価

3.5

キューバからフロリダまでを64歳で泳いだ実話を元にした映画だ。還暦になったことを機に、28歳の時に失敗した夢を叶えるため、再びやる気の炎を燃やす。

モチベーションがどこからくるのか、ただただ元気な…

>>続きを読む
7時

7時の感想・評価

-
本気で取り組む人には人がついてくる・離れやんもんやなあと浅い感想
かぽ

かぽの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ナイアドが最初は自分が泳ぐからと言って他の人を振り回したり、人の意見を聞かなかったりした。両親の不仲や性的虐待、同性愛へのヘイトなどいろんな要素がナイアドをそうさせたのかもしれない。悪天候も重なり、…

>>続きを読む
偉業を成し遂げた人の成功物語かと思ったら、愛のはなしだった
人はひとりじゃ輝けない
泉美

泉美の感想・評価

3.2
60過ぎての精神力と体力が、ものすごい。
個人的に、海での日焼けを恐れないところ、すごいな。
かなえ

かなえの感想・評価

4.1
人がやった事ないようなことを成し遂げるには強くないといけないということ

「グリフターズ/詐欺師たち」という映画のトレイラーとかYouTubeで見てほしい。
アネット・ベニングはとても可愛い女優さんだった。
ジョディ・フォスターも!
二人とも、年を取った。正直躊躇したけれ…

>>続きを読む
波空歩

波空歩の感想・評価

5.0
偉業を成す人、感動、勇気を貰った。行動あるのみ。この人の言う通りですね!
>|

あなたにおすすめの記事