かわうそ

カレとカノジョの確率/一目で恋に落ちる確率のかわうそのレビュー・感想・評価

4.0
期待しないで軽く見始めたんだけど、どのシーンでも泣いたわ(嘘)
すこし悲しいけど慰められる。
タチアナ大活躍で😂
軽く見たからこそ"ありえねぇ!"みたいな視点は無視できたのかも。

Is it better to have had a good thing and lost it, or never have had it?
別れ/失う怖さはどこにでもあって。それが無いことを願ったりもするけど、全く無いとappreciateするのも難しいだろうし。その怖さを受け止めて今あるものを精一杯大事にする/信じることに集中するしか無いかも。

信じるチカラァ‼️💪みたいな
存在しなさそうなモノを必死に形づけようとしてるように見えるのは往々にしてあるけど、それを偽りとも言えない。信じる選択をした人だけが辿り着けるかもしれないもの、ってのも大分厳しいけど。
信じたくないと思った時は深く考えずに信じるのをやめてもいいし、信じたいと思った時には深いこと考えず信じてみてもいいんだよって言いたい(誰に)

"私"でいられる間に死にたいってすごく分かる〜。
遺される側も苦しんで生きながらえてる姿より、"生きてる"時間が短くなったとしても残された時間を"生きてる"姿を記憶したいんじゃないか。
かわうそ

かわうそ