shiRokuRoシネマーズ

カレとカノジョの確率/一目で恋に落ちる確率のshiRokuRoシネマーズのレビュー・感想・評価

3.8
かなり前に鑑賞してて、なかなかレビューできていなかった、というかし忘れてました…なので!

あるあるのような展開から一変してちょっぴり感動へと。演出やキャストさん、視点なども素晴らしく現実には程遠い恋愛だからこそ、なんかつい見たくなる作品でした。

✦この恋愛映画を観る"確率"はどれぐらいだろうか…

実は、少し面白いところもあって次第に気づくと思うんですけど…”受付の人”を見て次第になにか気づき始めますよ 笑



『ファイブ・フィート・アパート』のヘイリー・ルー・リチャードソン主演です。 『観察者』『X-MEN:アポカリプス』のベン・ハーディ、ジャミーラ・ジャミル、ロブ・ディレイニー、サリー・フィリップス、他共演ですね。確率という確率を通り越して、面白いロマンスコメディでした。

ありえないからこそ面白い、でも1%でも希望を持っても、あってもいい…確率✘恋愛をかけ合わせた素敵なロマンあるラブコメディです。ストーリー性や演出も華やかで綺麗な映像も多くありましたね。

また確率という恋愛とコメディを組み込んだ内容は見事に今作印象に残る作品となり、個人的にキャストさんもはまり役で好きだったのでまた鑑賞したい作品でした。

[評価]☆=1★=0.5
ストーリー ▷☆☆☆★・
クリエイティブ ▷☆☆☆・・
おすすめ ▷☆☆☆☆★
※評価には個人差があり、第三者とは異なります。ご了承願います。
shiRokuRoシネマーズ

shiRokuRoシネマーズ