妖怪の孫の作品情報・感想・評価・動画配信

『妖怪の孫』に投稿された感想・評価

アマプラのレンタルで鑑賞。ひどい話しではあるが、無力感に支配されてはいけない。

スターサンズ製作ですね。骨太作品ばかり手掛けてきた会社、「新聞記者」を作った会社です。妖怪(岸信介)の孫(アベシンゾー)が何をやらかしてきたか、ということを豊富な情報をもとに構成されていました。ちょ…

>>続きを読む
風神

風神の感想・評価

3.8

日本映画専門チャンネル放送分を
録画して鑑賞。

かつて、これほどまでに
観るのに精神的に準備が必要だった作品は
無かったと思います。
12月に録画したが、
年末年始のキックバック騒動に
本気で怒り…

>>続きを読む
Yuta

Yutaの感想・評価

4.5
これが地上波で放送されたらどうなるのかな?おかしいことはおかしいと言える世の中にしないとね。この映画の製作者、立派です。
natsumi

natsumiの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

政治の話題があんまり好きじゃないが、昨今の裏金問題によって現政権への感情がなくなってしまったので見てみた。
大変よくできたドキュメンタリーで、きちんとした根拠により安倍政権の虚偽的な部分を暴いていた…

>>続きを読む
爆弾

爆弾の感想・評価

5.0

※政治状況の好転を祈って。

観る人によっては「左翼!」とか「共産主義の差金だ!」とか言う人もいるだろうけど、真実を言って困る人ってどんな人なのかな? 安倍晋三さんのことや自民党と統一教会の関わりな…

>>続きを読む

思ったより多くの人たちが見に来てた。この作品を観てどう受け取るかは人それぞれだとは思うが。。
描かれてる内容に驚くべき事柄は特になかったが、こういうことをちゃんと表現してる人たちって大切だと思う。古…

>>続きを読む
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

1.5

 安倍晋三暗殺後に改めて安倍政権の問題点を追う。

 内容は特に問題はないと思う。しかし、この映画のメッセージがこの内容の様なことを知らない人に届くだろうか? この映画は届けたいと言っている相手と実…

>>続きを読む
他のお客さんのクスクス笑う声がたまに聞こえたのが、なんかよかった。感想を言い合うとかまではいかなくとも、これを見る空間を誰でもいいから共有したいなと思った。
Moriuchi

Moriuchiの感想・評価

4.8

Amazonプライムで(100円)レンタルして、観ました。
安倍晋三にまつわるドキュメンタリーです。
本作を撮った内山雄人監督の前作『パンケーキを毒見する』も佳作ですが、「あれ」以上です。
安倍晋三…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事