自分革命映画闘争の作品情報・感想・評価

自分革命映画闘争2023年製作の映画)

上映日:2023年03月25日

製作国:

上映時間:165分

3.6

あらすじ

『自分革命映画闘争』に投稿された感想・評価

sumako

sumakoの感想・評価

-
2023.78
すぐに記録しなかったから記憶がもうだいぶ薄くなってるけど...
ロックだった。内面から宇宙。だけど根本はやはりロック。
監督ご本人めちゃくちゃカッコよかった。

悪く言えば老人が若者に説教しているような内容なので面白かったかと言われれば微妙だ。教え子たちは「革命」とか「闘争」という概念を果たして理解して作ったのか?監督に質問したら暴力を伴わない内面の闘いだ、…

>>続きを読む

正直何が面白いのかさっぱりで、上映時間は2時間45分…
続けて上映される、チケット購入済の『狂い咲きサンダーロード』も観るかどうか何度も考えた。(レビューと会場待ちの列の長さで信じることにした。)

>>続きを読む

神戸芸術工科大の教員を引退するにあたっての石井岳龍さんの仕舞い興行的な。

一緒に作りを担う助手(助教って昔はこう言ってましたよね)や実習助手(学内の立場とかよくわかりませんが)はもちろんのこと、大…

>>続きを読む

福岡音楽映画祭の前夜祭上映にて鑑賞。ストーリーとしてはあって無いようなものなのだが、石井監督が音にこだわっただけあって、全編音楽が素晴らしく、映画に対しての音の付け方がパーフェクトだと思った。特に映…

>>続きを読む
MissY

MissYの感想・評価

5.0

今日の本命映画はコレ!もう福岡で見れないのかと半ば諦めかけていたら「福岡音楽映画祭」というイベント第一回の、前夜祭で一日限りの上映、監督と深町健二郎さんのトークショー付きで。映画本編が長い(2時間4…

>>続きを読む

武田先生は同僚の石井先生が大学から消えてしまったという報告を受けたため、石井先生のPCに残された散らかった謎ファイルの数々を学生たちに押し付けて、自身はおしゃれ着のまま神戸近郊の洞窟探検に出かける

>>続きを読む
kajiyann

kajiyannの感想・評価

1.5
2023年 劇場鑑賞145本目

石井監督の舞台挨拶は良かったけれど…

映画を勉強してる学生さんは興味津々で見れるかと思うけどこれを一般に劇場公開するってのはどうよ?🤔

私の率直な感想でございます。。。
ヒキタ

ヒキタの感想・評価

2.0
一つも意味が分からなかった。
わかる人がいたら教えてほしいです。
映画に新規性を求めすぎた末路
石井岳龍は狂い咲きサンダーロードに殺されるけど未来ある若者たちは倒して行ってねってことだけ読み取った、けどそれも違うかも
台風クラブの特大ネタバレ
>|

あなたにおすすめの記事