顔のない天使に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「顔のない天使」に投稿された感想・評価

Taul

Taulの感想・評価

3.0
メル・ギブソンの熱さがベタにヒューマンドラマに収まったデビュー作。

このレビューはネタバレを含みます

2020/10/12
ハクソーリッジが良かったので、メルギブソンに期待して鑑賞。
複雑な家庭環境の少年と大やけどのあとを顔半分に残すメルギブソンとの不思議な友情と師弟関係を描いたような話だけど、正直…

>>続きを読む
kumada

kumadaの感想・評価

3.0

メル・ギブソン監督作品にしては温厚な内容ですね。残念ながら私には刺さりませんでした。ストーリに難があるわけではありませんが、予定調和なお話です。義務教育の道徳の時間にみんなで鑑賞するのに適した内容だ…

>>続きを読む
派手さも特徴もあまり感じないが 、脇筋の複雑な家庭環境での四人家族の様が良い。ギブソンの特殊メーキャップも良くできている。
Bee

Beeの感想・評価

2.9

友情に年齢は関係ないことを教えてもらった。

信じるというのは言葉だけで伝えても意味ないんだって。
疑う気持ちを拭うのには本人が信じるか、どう思うか?なんだよね。

切ないけど美しいです。

見た目…

>>続きを読む
茶柱

茶柱の感想・評価

2.7
落ちこぼれの少年と顔の火傷のせいで周囲に恐れられている元教師がお互いの欠けてる部分を補いつつ友情を深めていく話。
年の差を感じさせない友情にほっこりした。
牛猫

牛猫の感想・評価

2.5

過去に事故により教え子を死なせ自身も顔に大火傷を負った元教師と、現実から逃避したい少年の交流を描いた話。

少年の顔に見覚えがあると思ったら、公式でなかったことにされてしまった問題作「ターミネーター…

>>続きを読む
87

87の感想・評価

2.8
むちゃくちゃメル・ギブソンが作りそうなメル・ギブソンの映画。
子役に驚きだよ。君ジョンコナーじゃん。
う〜ん、くどいな…
nozariso

nozarisoの感想・評価

2.9

ごりごりに薦められたので鑑賞
師弟関係的な人は特にいないのでそこまで感情移入できなかったけど安易に誰かが死んで悲しませるようなストーリーとかじゃなくて良い
またしばらく経って観ると別の感情になりそう…

>>続きを読む
【メル・ギブソンは悪役声】
である、というのをこの映画観てて気づいた。
>|

あなたにおすすめの記事