バイバイの作品情報・感想・評価

バイバイ2021年製作の映画)

Partir un jour/Bye Bye

製作国:

上映時間:25分

3.5

『バイバイ』に投稿された感想・評価

naococco

naococcoの感想・評価

3.0
こんなご機嫌なバイバイ憧れるな。
でもちょっと苦味もあって青春の残り香って感じだった。
仕事で嫌なことがあってちゃんと作品に集中できなかったのが心残り。
s

sの感想・評価

-
モブたちが歌うミュージカルも好き。トラックに貼ってあるディズニー風の豚のキャラ
yuko

yukoの感想・評価

3.3
2023.2.11 U-NEXT
myFFF2023

あの頃には戻れない2人。
潔くおっぱいを見せるシーンが好きだった。

【旅立ちの朝】

MyFFF駆け込み視聴の思い出しレビュー。

作家になる夢を叶えるためにパリへと飛び出していったジュリアンは、実家の引越しの手伝いをするために久しぶりに田舎へ戻ってきた。

あの時…

>>続きを読む
リコ

リコの感想・評価

3.0

今年のセザール賞で短編実写映画賞を受賞。
ミュージカル風にいきなり脈絡なく懐メロを歌いだす演出は、『恋するシャンソン』が元ネタだろうか。

主演のバスティアン・ブイヨン、どっかで見たと思ったら『メニ…

>>続きを読む
Tom

Tomの感想・評価

3.0

小さい頃好きだった彼女との思わぬ再会を描く短編ミュージカル。もう戻れないあの青春の日々。物語としても演出としても特に捻りはなくドライかつシンプル。歌に気持ちを凝縮する事で短いながらも二人の気持ちを十…

>>続きを読む

短篇ながらしっかりとしたミュージカルで、冒頭から気持ちを弾ませてくれる。歌唱に入る際にこれ見よがしな“力み”がなく、流れるようにミュージカルパートに移行するので、見ていて心地よかった。夜のプールシー…

>>続きを読む
KnI

KnIの感想・評価

3.0
胸熱再会。
今が辛いと楽しかった過去に戻りたくなるのが人間の常。だけど前に進まないと今は変わらないのです。
hinano

hinanoの感想・評価

3.6

パリで暮らすジュリアンは久しく帰った地元にて、ある人物と再会するのだが、、

MyFFF2023短編作品鑑賞⑩

MyFFFで観るミュージカルってなんだか新鮮かも‥💭
序盤の演出もオシャレで好き✔︎…

>>続きを読む
金春色

金春色の感想・評価

4.0
始まらなかった恋の終わりをちょっとの切なさとほろ苦く描く。夜のプールとか舞台は最高なのに彼女のキャラクターやラップバトル?とかでロマンチックに振らない感じが良かった。音楽も良かった。
>|

あなたにおすすめの記事