夜明けのすべての作品情報・感想・評価

夜明けのすべて2024年製作の映画)

上映日:2024年02月09日

製作国:

上映時間:119分

あらすじ

『夜明けのすべて』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

何かを抱える人との関わり合い方を考えさせられる映画だった。
発作を起こして早退した山添に対し、美紗は「お互い頑張ろう」と距離を詰めようとする。このシーンが見ものだった。
山添は俺の何が分かるんだと、…

>>続きを読む
AOMOU

AOMOUの感想・評価

4.0
ビジュアル・サウンド:0.8 イメージ:0.9 キャラクター:0.8 ストーリー:0.7 好み:0.8
総合:4.0
楽太郎

楽太郎の感想・評価

5.0

PMSとかパニック障害とか生きづらさを抱えた人が出てくるけど、この映画はそういった病に向き合いながらも、そのことをドラマとして描いていない。そこがいい。どんな人であれ、生きていくのは大変で、でも社会…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

辛いときに読んだり見たりする物語にはどこかに救いを求めてて、自分の都合の良いように解釈してしまう節がある。
この映画もそのひとつ。
最近まで仕事でメンタルが沈んでた自分にとって、救いを求めて見に行っ…

>>続きを読む
吉田

吉田の感想・評価

-

恋人でも友人でもない2人がお互いの症状について知ろうとすることで救い合いながら、少しずつ少しずつ克服しようとする姿に希望があり、同じように何かに悩み苦しんでる人にそっと隣で寄り添ってくれるような優し…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

大きな救いがあるわけではないけれど、このお話を観たこと自体がいつか自分にとっての救いになるんじゃないかと思える。
上手くいかないことはもちろんあるし、自分だけじゃどうしようも無いことも、日々として受…

>>続きを読む
ことり

ことりの感想・評価

4.5

この映画を観ると、メンタル疾患や持病に苦しんでいる人の気持ちが良くわかる。
私は今のところありがたいことに心も体も健康でいられているので、周りに突然怒り出す人やコミュニケーションが苦手そうな人がいた…

>>続きを読む
雰囲気がめっちゃ刺さった
登場人物みんな優しかった
心が疲れたときにおすすめ
osowa

osowaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

こんなにノンビリした会社で存続できるなら平和でいいな。
どこかで何か取り返しがつかない事件が起きたりしないかとヒヤヒヤしてた。何も起きなくてよかった。
miiiii

miiiiiの感想・評価

4.5
心があったまる映画だった
事件が起こるわけでもどんでん返しがある訳でもないけど
こういう映画が必要なんだと思う
>|

あなたにおすすめの記事